【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
晴れ
いやぁ~待ってました、晴れでも暖かい日を。。。
ここ何日も晴れ続けてくれてはいるけれど、
かなり寒い日が続いていたから、ママはちょいとばかし
っていうかかなり困っていたのだぁ~
でも、今日はとっても気持ちの良い暖かさで嬉かったぁ。

さぁ~お昼寝も終わった12時半。
気持ちの良い時間&manamiの機嫌が良いうちに散歩×2
さぁ~今日も挑戦ベビーカー
最近ちょっと調子づいて、ベビーカー三昧だ。
も~夢のよう。
manamiには一体なにが起きたんだろうか。
会話ができるものなら聞いてみたい。。。

お買い物にもいってきたよ~
今日は、少しおっぱいの張り具合が強烈なので
ヘルシーで脂っこい物はNGかな~
かなり、おっぱいがドロドロ系です。
かなりの頻度で詰まります。
manamiに頑張って飲んでもらっても詰まるの
そう言う日は、危ないから食事を気をつける!!
っていうか、いつも気をつけていればこんな事にはならない
んだけどね~。
乳腺線怖いから気をつけなきゃいけないよね。
おっぱいマッサージかなり痛いって話だし。
でも詰まっているのもかなり痛い。乳腺がボコボコしてるの
がそっこう分かる、見るの怖いもん。
でも、ママはいっつも勝手に桶谷式マッサージの本を見ながら勝手にやっている。でも、毎回上手に詰まりが解消される
よ~いっつも詰まる場所は一緒だからね~。

なんか散歩の話からおっぱいの話になっちゃったね~
あはは。
まぁ~今日はあんまり変わった事が無かったって事。

manami夜11時半に就寝。
相変わらず本当に寝るのが遅い。
ママ友曰く、
規則正しい生活をしなければ、ホルモンのバランスが崩れ
男の子だったらおかまちゃんに、女の子だったらおなべくん
になりやすい
ときたもんだぁ
あぁ~~~~~アホらしい。
確かに、生活のリズムをつけるのは大事な事だけど
そんなこと本当に関係あるのかな??
もう少し大きくなったら、きちんとしたリズムにしようとは
思っています。。。けど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年01月18日 00時17分04秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

manalove0330

manalove0330

お気に入りブログ

我家の王子 しょう… ☆しょうちゃんままごん☆。。さん
Haru-kids ROOM tarami0402さん

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

© Rakuten Group, Inc.