【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年01月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
晴れ
いやいやぁ今日は北風ピ~プ~
超~寒い。天気は良かったんだけどね。。。
ってなわけで、今日も一日外に出ないで家遊び。
近所のmanamiのお友達が風邪を引いていて可哀相。
ママはそのママ友のお買い物を引き受けてきたよ~
なにせ、我が家は同居だから人はたくさんいるからね~
みんなの家はパパとママとベビーとって感じだから
ベビーが風邪引いちゃったらお買い物にも出られない
そんな不自由なのは気の毒。近くにいるんだから遠慮しないでがんがん頼ってください♪って感じだよ。
しっかし、インフルエンザ流行っているね~
なんか人ごとって感じに思えていたけれど、今日ニュースで
例年の8、何倍とか言ってたよ、今の時期で。
なんか、薬がないとか。老人とか幼児の死亡例も。
怖い。絶対人混みには行かないっていうか行くべきじゃない
よね。お仕事とかそう言うことで避けられない人は本当に
気の毒だ。手荒いうがいをして予防を心がけてインフルエンザにはならないように気をつけてください。

今日は、ママの弟の誕生日。ママとは年子なんだ。
ってでも早生まれなので今日から23歳。
早いものです1年。

明日も、この分だと家で待機だなぁ~
まぁ~仕方ないね。春早くこないかなぁ~待ち遠しい。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年01月24日 23時03分23秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

manalove0330

manalove0330

お気に入りブログ

我家の王子 しょう… ☆しょうちゃんままごん☆。。さん
Haru-kids ROOM tarami0402さん

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

© Rakuten Group, Inc.