030098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛娘のためにできること~パパの愛情日記~

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

占い

楽天カード

ランキング市場

2008.12.21
XML
カテゴリ:ショッピング

 先日、娘の誕生日プレゼントプレゼントとして、Wiiの『街へいこうよ どうぶつの森』を購入しました。娘は大喜びで、毎日遊んでいたのですが、最近は妻が「ママにもやらせてよ!」とはまっているんです。
私は、レトロゲームゲームは好きなんですが新しいものには興味がないので遊ぶことはありません。ただ、妻のはまり様を見ていると「一度やってしまえば自分もはまるのかなぁ。」と思うくらい娘より夢中になっています。


 そのうち娘は「もう一台Wii本体とソフト買えば!」なんて怒って怒ってる言い出します。でも、そんな娘の発言も妻は無視!本当に大人気ないんです。


買った私とすれば、ここまで楽しんで喜んでいる姿を見ると買ってよかったと思えますが…。
あとは、仲良く遊んでくれれば?!しょんぼり






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008.12.21 18:28:33
コメント(0) | コメントを書く

購入履歴

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.