015962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれまなお日記

気まぐれまなお日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いぬまな

いぬまな

カレンダー

お気に入りブログ

いなみほのきゅんき… いなみほさん

コメント新着

バンビーナ@ いっっぱいあるよね! 私は家が欲しくてちょっと頭おかしくなっ…
ひまわり@ ウチも!! テレビが欲しいー!!みんなうすーーいか…
いちりん@ いいなー お母さんが厄除け用で買ってくれるなんて…
ぴぃたぁ★@ うちも。 欲しいものい~っぱい!引越しすると余計…
ねい@ 尽きないね~ 欲しいもの、いっぱいあって次から次へと…

フリーページ

ニューストピックス

2006年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日はリオ・シュンのスイミング検定を見に行きました。
2人ともめっちゃ頑張ってて見事合格!
シュンはまだ2歳なのに大きいおにいちゃん、おねえちゃんにまじって
頑張ってました。
体の大きさが明らかに違うのが妙に笑けたけどね。
リオもちっちゃいくせに小学生にまじって・・・
クロールもどきで12.5mを泳ぎきりました。
あれでまだ4歳とは。。。。
恐るべしあの2人。
2人とも頑張ったからアイスを買ってあげて
いなみほさんの旦那様の実家でたこ焼きをごちそうになりました。
それから荷物を運んで・・・
運んでといっても私は運転するだけ。
「妊婦は重いもの持ったらアカン」と言われたので。
荷物運びを終えてそのまま家に帰りました。
子供たちともっと遊びたかったけど
車停めるとこがなくて~。あー残念。

日曜日はゆっくり起きて
洗濯してぼーっとしてました。
旦那は試合にいきました。
夕方、久々にビリヤードの練習にいきました。
久々すぎて自分のフォームが全然わからん。。。
こんなんで来週試合に出てもいいのでしょうか・・・??
晩ご飯はお気に入りのお好み焼き屋で食べました。
ん~やっぱおいしい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月10日 15時04分40秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X