004799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よっぴ6730のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よっぴ6730

よっぴ6730

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

:新年通り越し@ Re:新年通り越した(02/01) 新年通り越しの知りたいことは、089624445…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.20
XML
テーマ:今日の空(370)
カテゴリ:日常
ハレの日が続くようになりました。
晴れていると多少の寒さは我慢できるかな。

ほら、

花粉とか飛ぶけど
晴れているから花見に行っちゃう〜 とか

黄砂か飛んでるけど
週末家にこもるのは勘弁だわ
美味しいものくらい食べに行きたい〜 とか

そんな感じ(共感できない人、スマン)

まーつまり、
晴れていたら何かをせずには
もったいないなーと
思う季節になったのですよ。
ワタシテキにはね!

しかしながら

家でやることも溜まってるので
外出を楽しみつつやっていかないと
あっとゆーまに梅雨の時期になってしまうわけです。

爽やかな日々のうちにやっってしまいたい。

代表格は「洗濯」ですよね。
ダウン系です。

クリーニングじゃなくて
手洗いの自力方式を取っています。

自分で頑張ればやれなくはない事だ、と
体を動かす気力が出てくるのも
この時期なので(笑)

ダウンコートはこの間終わりました。
大物の、羽毛掛け布団がまだです。

コインランドリーに行きますけど
移動のことを考えると(近いけど)
道中雨に降られるのはイヤですしね~

週末休みのことが多いので、
混むのを覚悟で行かねばなりません。
(コートのときすごい混んでおりました)

長袖、厚地の服装の
衣替えも出来る季節にもなったので
結構家の用事が地味に有りますね。

でも

でかけたいんですよね。
掃除なんてしてる場合じゃない。
ので、
最近掃除はゴミ出しの日に
パパーっとやってます。

休みの日はお出かけしたり、遊ぶ日だでよ!

…スミマセン、、、

某時代小説にハマってるのでいきなりこんな口調になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.20 08:36:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X