837804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

ありがとうディクシャ・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

manajii

manajii

Calendar

Favorite Blog

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

チョロ君1004@ Re:3日目で、7分咲きには、驚きぬ、、(04/03) こんばんは。 第592話の「隊長と寺尾君…
悪女6814@ Re:♪オンインダラヤソワカ♪えべっさん賛歌♪(11/16) おはようございます。 寒くなってきました…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2008.10.27
XML
カテゴリ:神様からの贈り物

写真・・
スマイル不動院での、朝まだ暗い時のお滝の風景です♪
光のしぶきが、まばゆい♪


今日は、昨日と打って変わって、、
晴天に恵まれました。♪
お天気にありがとう♪

昨日のお滝ディクシャは、確かにお滝を浴びてる~~という感じでした、笑

水もだいぶ、冷たくなってきています。♪

しかし、それでこそ、、細胞が活気付くのですね、♪

ぬるま湯につかっていると、細胞はリラックスはするのですが、緊張感がなく、眠りこけてしまいそうになります。♪

そういうときに、お滝を浴びると、、
尾てい骨から、脳天にまでエネルギーがずどーーん、と、突き抜けていきます。♪笑

そうなると、体のことがまったく気にならなくなり、、
水の冷たさも忘れてしまいます。♪

まるで、覚醒したかのような感覚になってきます。♪

当然ですが、人によって、受け取り方も、感じ方も違います。♪

一緒にお滝を浴びたしんちゃんは、余りの衝撃に、、

緑が、光り輝き、しばらく、それが続き、帰りの電車に乗るころもまだ、それが続いていた、と、いってました。

今日になって、まだ、そんな感覚が続いていたら、、

すごいですね、♪

しんちゃんの、報告を、待ってま~~す。♪

それでは、今日も、新鮮なディクシャをおくりま~~す♪

まなじぃ♪

--- yuki@ezweb.ne.jp wrote:

> ゆきです♪
> 昨夜入浴時、小学校時代にいじめられてた光景が浮かんできました。今人間関係で落ち込んでいたので自分でもビックリ。何を自分は感じていたか、少し客観的に視ている自分がいてまたびっくり!私ってあの頃から人に嫌われたくない気持ちがとても強くなったんです。だから自分を人に合わせて本来の自分を隠して。あ~!自分は自分!格好つけなくていいんですね。合わない人にネガポジしていますが、もう人の顔色伺うのを辞めます。気付きを有り難う♪
>
>
は~い、ゆきさん♪

ずいぶんと、プロセスが進んでいるようですねぇ♪
とってもいい感じで、うれしいです♪
相手の気に入られようとして、自分を偽るのはとてもしんどいことですね、♪

自分らしく、生きるというのも、時には、波風が立ちますが、それでも、自分らしく生きた方が、後tで後悔することが少ないですね♪

自分の人生ですから、思い切り生きましょう♪

三歩進んで二歩下がる、、くらいの気持ちで、、
ゆっくり、いきましょう、、♪

着実に、プロセスは進みます。♪

幸せは、もう、ここ、この瞬間です。♪

やっほ~♪


ネガポジ、楽しんでくださ~~い♪

そして、相手が幸せになる、ことを祈って、、
神様になりましょう♪笑

そうすると、自分がさらに幸せになってきますから、、♪


それでは、また、ディクシャタイムでお会いしましょう。♪

まなじぃ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.27 12:57:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.