842528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

ありがとうディクシャ・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

manajii

manajii

Calendar

Favorite Blog

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

チョロ君1004@ Re:3日目で、7分咲きには、驚きぬ、、(04/03) こんばんは。 第592話の「隊長と寺尾君…
悪女6814@ Re:♪オンインダラヤソワカ♪えべっさん賛歌♪(11/16) おはようございます。 寒くなってきました…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2009.01.09
XML

写真・・
星公園には、人もまばらですが、、薄日のさした瞬間の
樹木を、パチリ、と収めました。素敵な樹木です♪

おはようございます♪

今日は朝からのお湿りですが、、
緑が冴えてきます♪

素敵な一日にありがとう♪



--- nao.kom wrote:

> 何も状況変化はないのですが、マナジィのアドバイス通り、
アンマに不安感の解放とワンネスに導いてもらえるようにと、
お願いしてみたら、平常心に近く、周りにあまり左右されにく
くなりました。ありがとうm(_
> _)m 今日の一日にありがとうm(_ _)m
>

は~い、なおこめさん♪
平常心にありがとう♪

心、マインド、感情、というのは、私たちに不安材料を、いつ
も、提供してくれます。♪笑

それは、マインドだとわかっていても、不安は、中々ぬぐいき
れないものです。♪

昨日、遠隔ディクシャ仲間の方からのメールがありました♪
不安材料が、しっかり、存在している状況で、どのように不安
な気持ちが、ぬぐえたか、という内容です。♪

その方のメールの一部を紹介したいます♪

> 年末に受けた精密検査の結果がわからないままだったの
で、(お正月は)不安な気持ちを抱えていました。(健康診断
の結果、乳ガンと大腸がんで要精密検査の通知を受け、まずは
乳ガンの精密検査を受けたのです。
> 今日結果がわかったのですが、前日までその部位がチクチク
痛むので、余計に心配でした。
> 幸い昨日はディクシャの日だったので、不安な気持ちを味わ
い尽くして、感謝の気持ちが持てるようになりますようにとア
ンマとバガヴァンにお願いしました。
> すると中々拭いきれなかった不安が不思議と消えていきまし
た。
> そして何の不安もないまま病院で結果を聞くことが出来たの
です。
> 腫瘍は良性でした。
> 本当にホッとしました。(以後、略)

バガヴァン、は、ディクシャを受けている人すべての人の状況
がわかっていると言ってます。♪

お願いが、極端に的が外れていない限り、必ずなんらかの証を
見て取ることができます。♪

私の経験や、他の多くのインストラクターの体験によれば、特
に、ワンネスに向かうという意図の下に行われたお願いは、そ
の効果がしっかりと現れてくるようです。♪

今日のディクシャタイムでお会いする人に・・、♪
ワンネスを意図して、そこに向かうために障害になっているも
のを、取り除くためのお願いを、どうぞ、してみてください。


全ての人に幸せと福の神が宿ります。♪

まなじぃ♪


ありがとうディクシャ、って?
http://homepage1.nifty.com/manaso/remo.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.09 10:39:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.