842536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

ありがとうディクシャ・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

manajii

manajii

Calendar

Favorite Blog

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

チョロ君1004@ Re:3日目で、7分咲きには、驚きぬ、、(04/03) こんばんは。 第592話の「隊長と寺尾君…
悪女6814@ Re:♪オンインダラヤソワカ♪えべっさん賛歌♪(11/16) おはようございます。 寒くなってきました…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2009.01.28
XML
写真・・ハート
こんな落花生、初めてみました、、♪
味も、薄皮の色もまるで、黒豆です、
実は、台湾産、、一度味わってみてください♪
とても美味しいですよ~♪
所変われば、品変わる、落花生も変わります。♪


みなさん、おはようございます♪

今日も穏やかな素敵な一日が始まっていますね、♪

世間で何が起ころうと、

太陽は暖かく私たちを包み、冷たい風は、ほてった熱をさまし
てくます。♪


すずめ、ちゅんちゅん、カラスは、カァ、、
楽しげにそれぞれ、世間話をしています。♪

早いもので、すでに、今日は、28日(水)です♪

1月も終わりに近づいています。ね♪

2月コースの、継続をご希望の方、お申し込みをお待ちしてお
ります♪

それでは、今日も、ディクシャタイムでお会いしましょう♪

まなじぃ♪

--- nao.kome wrote:

> 今日は母と交代で父のそばについていました。なかなか、最
近ゆっくり、両親と話したりする事がなかったのが、父にヒー
リングしたり、実家に泊まったりと、楽しい一日になりました
。ヒーリングをはじめた時に、父が私の手を握って、眠りはじ
めて、夜には、ずいぶん元気になっていました。父は、痛い思
いをして、大変でしたが、私はとても良い時間がもてました。
今日の素敵な一日にありがとうm(_
> _)m ありがたい事に父は、看護士の皆さんや 先生にも
> 恵まれているようです。皆さんありがとうm(_ _)m
> 生かされてありがとう
>

よかったです~~♪
よいめぐり合わせに、ありがとうですね♪

不思議さんの活躍ありがとう、と思えると、更なる不思議さん
が活躍してくれることでしょう、♪

不思議さんに、ありがとう♪

胆石や、腎臓結石、腰痛、といったものは、怒りの感情の蓄積
によるものといわれていますので、感情の処理がうまく行って
なかったのかもしれませんね、♪

そこに注意してこれからの与えられた時間を楽しまれることを
祈ります。♪
胆石に、ありがとう♪
胆石を作ってくれた身体に、不思議さんに、ありがとう♪

これまでかかわった全ての人にありがとう♪

まなじぃ♪


ありがとうディクシャ、って?
http://homepage1.nifty.com/manaso/remo.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.28 15:00:03
コメント(0) | コメントを書く
[不思議さんとの対話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.