842766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

ありがとうディクシャ・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

manajii

manajii

Calendar

Favorite Blog

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

チョロ君1004@ Re:3日目で、7分咲きには、驚きぬ、、(04/03) こんばんは。 第592話の「隊長と寺尾君…
悪女6814@ Re:♪オンインダラヤソワカ♪えべっさん賛歌♪(11/16) おはようございます。 寒くなってきました…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2009.02.27
XML

写真・・
大笑い阪急電車の列車にも春がやってきたようです、
エコトレインと、書いてあります、、が、
どこが、エコなのでしょうか、?笑

時代は、エコに向かってます、、
エコと言えば、何でもオーケー、という、イメージがあります♪
そういえば、
テレビのコマーシャルにも、変な宣伝がありますね
ビールの宣伝だったように思います。♪
CO2の削減で、呼吸を少なくできたので、エコだ、とか、♪
笑ってしまいます。、、でも、その馬鹿さ加減が狙い目なのか、♪
うっかり、乗ってしまいそうですが、、どっこい、私は酒をほとんど
飲みません、残念でした♪笑


う~~、今日は、寒いです♪
身体が冷えているのかなぁ、♪

節々も痛みます。ストレッチのやりすぎか?笑

ちょっと控えましょう、、♪

3月に入ると、脳が変化を起こしやすい時期に入ります。♪

脳内のホルモンが出やすくなるのです♪

そこに、ディクシャを、追い風として活用しましょう♪

逆風も、受け方によりて、吉となり、♪

それでは、今日の
2月最後のディクシャデーをお楽しみください♪

まなじぃ♪

ありがとうディクシャ
http://homepage1.nifty.com/manaso
--- nao.kome wrote:

> 最近
> 周りの人達に、とても、親切にしてもらっています。
今まで、八つ当たりしていた支部長も
> 気がつけば、活動ノートに
> ありがとうの文字が、ところどころに
> みえます。不思議さんも気づいたら、フォローしてくれています。息子の彼女もお母さんお母さんと優しくしてくれて、今日も幸せでした。
> ありがとうm(_ _)m
>
う~~ん、なかなか、旨い具合に物事が進んでいるようですね、、♪
自分自身の内面の変化に応じて、回りの状況が変化します、♪
それが、起こり始めている、、ということがいえそうです♪

物事は、最初、ちょっとしたことで、変化したように見えることがありますが、
その後、又、元に戻りやすいのですね、、♪

それは、自分自身の長年培ってきた癖がなかなか抜けにくいからです♪

半年、1年と、経って、変わったものは、心底(内面も含めて)変わった、といってもいいと思います。♪

この変化が起こると、更なるお題が提供されることがあります。♪
しかし、これまで、困難と思えていたことが、今では、全然困難と思えず、簡単に問題を克服し、解決していくことができるようになっているものです。♪

難問を解決した時の喜びが、又、大きな喜び、至福をもたらしますので、
病み付きになってしまいます。♪笑

そういうお題が、提供されることも起こることでしょう♪

楽しみですねぇ~~♪

そういう経験をされている方も大勢折られると思います。♪
どうぞ、体験談をおよせくださいませ~~♪
よろしうにお願い申し上げます~~♪

まなじぃ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.27 12:03:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.