385142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


manajiiさん

オショウ34年アンマバガヴァン7年自分愛して70年もうええ?

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ヨガ 

Calendar

Favorite Blog

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2010.12.31
XML
カテゴリ:お滝ディクシャ

写真・・

サハスララチャクラにまともにお滝を受けた場合こうなります・・笑

 **

みなさん、おはようございます♪

今日は、とうとう、大みそかになりましたね♪

2010年を浄化するかのように、

海は大荒れです、、♪

昨日は、2010年最後のお滝ディクシャを敢行、、

総勢、8名の方が集まっていただき、、
(来年80歳を迎えるという最長老にも起こし戴きありがたき幸せです)

これまでにない、大盛況のうちにお滝ディクシャが行われました。

参加いただいた「勇者」(笑)の方々ほんとに御苦労さまでした。♪
正に、この方々は「勇者」と言うにふさわしい方々といえそうです♪

1時に宝塚南口駅に集合し、そこから、お滝までの約30くらいの上り坂を小雨の中を上って、、

汗をかきながら、お滝に到着、しまたが、、、

途中、雨が降っていることを浄化の雨、、という言葉が、、

皆さんの口から次次に出てくるのには、驚きと、安心を覚えました。♪

やはり、スピリチュアルなことを志している方は、言うことが違います。♪

あいにくの雨、、などと、言う人は一人もいなかったのですから、、♪

2011年の人類は、安泰、という気持ちがわいてきたものです。♪

一人ひとりがお滝に入り、真言、般若心経、最後に、ムーラマントラを

唱えました、、水は、これまでになく、冷たく、身体を攻撃してきますが、、

真言を唱えている間に、心、口、意、は一体になり、、

お滝の水と身体と、マントラが融合し、正に、マインドは私ではなく、、

この身体も私ではないという、境地に、みなさん到達されたように思います。♪

お滝を浴びているうちに、これまで無かったような、笑いと歓びに満ちたお滝ディクシャになり、、

2011年の輝かしい人類の目覚めを暗示しているようで最高のお滝ディクシャとなりました。♪

その後、身体を温め、緩めた後、時間の許す限り64ディクシャ(実際には24D)を行い、目覚めの境地はいやがうえにも高まったようです♪

この後、西宮まで移動し、忘年会を行い、今年を更に浄化し、来るべき2011年へと夢をつなぎました。♪

参加いただけた方に、改めてお礼申し上げます。♪多謝、多謝♪

さて、今日は、2010年、12月最後で最後の金曜日ディクシャの日となりました。♪

大みそかでもあり、みなさん、時間通りにディクシャを行えない方もおられると思いますが、♪

そんな心配を、横に、起き、今宵は、自由に、遊んでください♪

ディクシャは、それでも、みなさんに届きますので、ご心配いりません。♪

もちろん、いつものように、ディクシャを受けていただけばこれに上位のものはありません。♪

それでは、みなさん、良いお年をお迎えくださいませ~~~~~~~♪

来年、2011年、9日(日)が初ディクシャの日となりますので、、

2011年の目標の、目覚めと神実現を視野にいれて、奮っての参加よろしくお願いいたします♪

まなじぃ♪


お滝ディクシャに戻る











楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2013.07.20 13:41:04
コメント(0) | コメントを書く
[お滝ディクシャ] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.