406882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


manajiiさん

オショウ34年アンマバガヴァン7年自分愛して70年もうええ?

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ヨガ 

Calendar

Favorite Blog

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2011.03.08
XML
カテゴリ:神様からの贈り物

写真・・

梅一輪、一輪ほどの、、暖かさ、、♪

もう、梅は満開ですね♪

どれほど、暖かくなったのでしょうか、、

風は少し冷たいけれど、太陽は日増しに暖かさを増しています♪

** 

> スーです。
>
> > そしてサプライズ!アンマとバガヴァン揃っての御登場!
> じ~んと涙が滲んで仕舞いました。
>
皆様、おはようございます♪

昨日は、バガヴァンの聖誕祭に、御集り戴きました皆様、ありがとうございました♪

みなさん、最後は、もう、言葉もなく、頭が働かない状態になっていたようです、、

かくいう私も、思考が停止したような状態で、、旨く、しゃべれなかったのですが(元々しゃベれない人ですが汗)、、
そこをなんとかクリヤーし、お集まりいただいたみなさんと素晴らしい時を共有できたことにとても感謝しております。♪
言葉で言えば、、
「平和」 「静寂」 「至福」  こういう言葉がぴったりでしょうか、、
これまでにない感覚では、「平和」と言う言葉が浮かんできます♪

ごく普通の状態で、マインドも、ありますが、そこから離れている感じが濃厚でした、、

なので、周りで起こっていることを神様(?)が見ているような感じに受け取っていました。♪笑

何があっても許せる、人の話をふむふむ、と、聞いている、、♪

聞いているけれど聞く人はいない、、あぁ、この言葉がぴったりです♪

すべては旨くいっている、、

うん、この言葉もわかります♪

世はすべてこともなし、、

うん、いいですね、♪

そういう感覚がづ~~っと、、、、今も、ありの実、哉♪

バガヴァンのパワーが本来の最高の状態に戻るというので、ガツーン、、と、くるのかと、、

思っていたのですが、そういうことは無かったですね♪

しかし、それは、、
深く、静かに、きています♪笑

誰もが、、
静かに、自分自身に問うて見れば、、感じられるのでは、と、思います♪

参加された多くの方は、みなさん、こんな感じだったように、、
受け止めています♪

帰り道は、ほんとに、、ゆうっくりと、一足一足を、楽しみ味わいながら、家路につきました。♪

遠い昔に、、月がとっても青いから、遠回りして帰ろう、、という歌を歌っている、のを思い出しながら、、♪

まなじぃ♪

> これからも世の苦難は続くかもしれない。でも、
> もう人類は大丈夫。
> 人類の意識ははっきりと「目覚め」に向かって動き出した。
> と昨日感じました。
> > カルキとわれら6万4の軍団!
>
ps
3月20日には、バクティヨガプロセス2を行いますので、、
ふるっての参加、、お待ちしてます~♪
定員、締め切り、、まじか、です♪

目覚めのギバー養成コース
http://homepage1.nifty.com/manaso/neopancha.html







Last updated  2016.06.19 14:02:47
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.