000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


manajiiさん

オショウ34年アンマバガヴァン7年自分愛して70年もうええ?

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ヨガ 

Calendar

Favorite Blog

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2011.04.04
XML

写真・・
う~~ん、このタロットの印象は~~♪


は~い、皆様、おはようございます、♪

昨日は、天満のOMMビル2f で、タロットカード アンド ディクシャを行ないました。♪

オーシャンも、占いをされてました。♪

ディクシャ関係の人の出展は、二組だけでしたね、、♪

オショウタロットをされている方が、私のほかに2組いました。♪

ちょっと懐かしい感じがしておりました。が、聞いてみると、サンニャシンでは

無い、ということでした♪(少しがっかり♪)

スピコン(正式にはスピマというらしい)の出展、参加は、全くの初めてだったのですが、、

人が少ないのにちょっとびっくり、、こんなんで、元取れるの??汗

午後2時過ぎから、人が動き始め、、結局、、5時半、、くらいまでで、、

8人の方にタロット、ディクシャを行ないました。♪

咳がでたために、、お客さんにご迷惑をかけたなぁと、反省しております♪

でも、お客様が一様にとても喜んでいただいているのを感じていたので、、

まんず、まんず、、満足です♪、

ディクシャを担当してくれた、シャクティ、さっちゃん、ご苦労様でした、、ありがとう~♪

タロットを受けていただいた方々への感想ですが、、

座るなり、開口一番、、何も言いません、なんでもいいから、見てください、、♪

こんな方がおられました。笑

そして、次に、人生の指針、メッセージを聞きたい、と言う方も、おられました。♪

約半分以上の方が、いわゆる占いではなく、、メッセージを、聞いてみたい、と、

思っているのが、分かりました。♪

これは大きな収穫でした、、こういう方には、目覚めの話がすんなり入っていくので

とても、楽しく、カードを読むことができました。♪

その上、ディクシャも感じていただけているようで、嬉しいことです♪

20人を目標にしていたのですが、咳と声がでない、などで、8人で、へとへとになりました。♪

体力をつけておかないと、、、と、、思いました汗♪

このときの参加者の感想は、以下をご覧ください♪
4月 3日(日)  
 スピマ(スピリチュアルマーケット) タロットディクシャ出展

  スピマに出展しました、無事終了です。♪
  出しものは・・・タロットディクシャです
  タロットで、あなたに必要なことを、占い、それが、実現するよ  うにディクシャを行います。♪
  あなたの問題点を明確にしてから、おいでください♪

 ★ということで、タロット+ディクシャを受けていただいた方に
  いただいた感想、を以下に要約しておきます。ご覧ください♪

体験談 ・・
1・ 子供との関係が超良くなりました、ありがとうございます
   (翌日すぐにメールをいただきました)
2・ 人生の意味がよくわかりました、感謝です
3・ 前回占ってもらってから、すぐに息子の縁談が決まりました。
   ありがとうございます。
   今度は、次男を見てもらいにきましたところ、いいカードが出たので安心しました。
4・ 主人との間が、ギクシャクしていたのですが、カードでその意味がはっきりとわかり
   とても深く納得がいきました。長く連れ添える自信のような、安心感が沸いてきていま   す、ありがとうございます。
5・ デバインからのメッセージをお願いしたら、すごいカードが出て、感動しました、
   このまま突き進む勇気がでてきました。ありがとうございます。
6・ 以前見てもらってから、思ったことが次々と実現していき、忙しくて困っています笑。
   今回のカードは、それを応援するカードだったので当分は、いけいけどんどん、で突き   進んでいきます。 ありがとうございます。     
7・ 私は、これまで非常にネガティブに物事を捉える癖がありました、、。
   自分でも分かっていたのですが、どうしたらいいのか分からずにいました。が。
   今回、タロットディクシャで(他のことを頼もうと思っていたのですが)そのことが
   浮上してきました。そして、それを解決する素晴らしい方法を直接伝授していただき
   終わったころには、来る前と、今とでは、、
   地獄から天国に変容している自分に周りの人もびっくりでした。
   ほんとにありがとうございました。又、受けてみたいと思うタロットディクシャでし    た。

 ☆☆  スピコンは、大成功のうちに終了しました、、
     参加いただいた皆様には、多謝、、感謝感謝で一杯です♪ 

    電話でのタロット+ディクシャも行っておりますので
    興味のある方は、連絡ください♪(予約制です)
 ★★ 電話タロットの詳細はhttp://homepage1.nifty.com/manaso/telephone.html を、ご覧ください♪


さて、話は変わりますが、、

3月にアエクニングコースを受けられた12歳のマークンから又メールが着ておりますので、読んでみてください♪

子供のころから、このような環境で育つというのは、その人にとって、最高に幸せなことだと、思います♪

大人になってもマインドに翻弄されている人が多い中、、子供のころにこの「アート」を身に着けることができるというのは、数少ない出来事に違いない、と、思います♪

今日は、月曜日ディクシャの日ですね、♪

皆様に、それぞれのディクシャタイムでお会いできることを嬉しく思います♪

アンマ、バガヴァンの恩寵が届きますことを祈ります♪

まなじぃ♪

ps
16日(土)に行なわれる、バクティヨガ1のミーティングを例によりまして、、
ミーラインド料理レストランで、美味しいカレーを食べながら、、行ないます♪
興味のある方、、おいでください♪(1時ころから~3時)
ミーティングというより、カレーを食べる会になりそうです~♪汗
場所・・http:\\meer.jp\i\map.html

<まさや> wrote


まなじいさまへ

先日は2日間の講習のご指導ありがとうございました。** マサヤです。 
僕が、このディクシャのご指導を頂いてから、大きな変化はありませんが、家の人と喧嘩した時に謝れたり、時々体中が熱くなったり、何でもない日常が急に幸せだなぁと感じる事が出来たり、自分をマインドから遠ざけるように考えることが出来るようになったんじゃないかな??・・・と思います。
こういう感じで自分の成長を感じるのを、とても嬉しく思っているので、これからも機会があればディクシャの講習をまた受けさせてもらいたいので、その時はよろしくお願いします。

将矢






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.05.17 13:53:53
コメント(0) | コメントを書く
[アラジンの魔法のランプ攻略法] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.