838198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

ありがとうディクシャ・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

manajii

manajii

Calendar

Favorite Blog

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

チョロ君1004@ Re:3日目で、7分咲きには、驚きぬ、、(04/03) こんばんは。 第592話の「隊長と寺尾君…
悪女6814@ Re:♪オンインダラヤソワカ♪えべっさん賛歌♪(11/16) おはようございます。 寒くなってきました…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2017.01.17
XML
カテゴリ:感想文色々

 
 ★☆・・素の自分が戻ってきた~?・・★☆​​ 

 先日は、ありがとうございました!

フォローアップグループに参加しました。

あれから、しっかり好転反応が出て、今鼻水ずるずるの毎日です。
ディバインの思し召しですねー。

そんな中でも、 友達に遠隔ディクシャをしたり、チャクラディヤーナをしたり、
ぼちぼちやっています。

アーナンダマンダラは、鼻水ずるずるで、今はできません…。

あと、すぐに涙が出てしまうようになって驚きです。泣くつもりがないのに、です。
『自分の本当』が、戻ってきてるのかなーと思ったりしてます。

まなじぃさんの、メルマガ読んでます。
これからも、どうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*
          s/u 主婦 滋賀 40代

Date: 2018/2/2, Fri
は~い、s/uさん、、

ギバーフォロアップ参加のお知らせ
ありがとうございます、。


素晴らしい浄化が起こっている
ようですね、、。


デバインの計らいですね、。


感受性が戻って来ているようで、
嬉しく思います。


悲しみでも、怒りでも、、
優しさでも、至福でも、、


これからもそれらを、
感じながら、お過ごし下さい。


どんどん、子供に戻って行く
ことでしょう、。


ディクシャはそれを、
助けてくれます。

恩寵が流れますことを、、


まなじぃ♪





  ★☆・・一言で言って悩みが消えた・・★☆​​ 


こんにちは!お久しぶりです、あけましておめでとうございます♪

あの2日間はとても怪しく楽しい日でした!ありがとうございました♪

では感想行きます!

-----------

めっちゃ怪しんで参加しました(笑)

2人参加される予定だったようですが、欠席されたのでまなじぃさんとマンツーマンの2日間。

第一印象が怪しくてビビッてましたが、2日間、話したり踊ったり瞑想したり、とっても楽しかった!!

コースを受講してから、より気楽に毎日生きてます!

なにか起こってもマインドに囚われるとすぐに自覚できるので、
別の楽しいことを考えればすぐにどっか 行きます笑



(注・オショータロット42番・worry/anxiety心配、悩み→末尾参照)

基盤だけしっかりして、思考はふわふわ。「悩む」ということがなくなったと思います。

ただやりたいようにやるだけ、っていう気持ちが、
コースを受けてさらにどっしりした感じです!

ありがとうまなじぃさん、楽しかったよ♪行って良かったです!

----------

友達にギバーコースオススメしたら、1月に受けるそうです♪
よろしくお願いします^^

              大阪 あられ デザイナー

注・オショータロット、、42番・・worry/anxiety

貴方が離れていて、
今次的なゴールを持っていると、、
とてつもない緊張があるために、、
貴方の覚醒は非常に狭くなります。

貴方は閉じてしまいます、。

ただ、明け渡しましょう、。

存在が貴方を運んで行くのを、
許しなさい!!!

★☆先祖解放ワーク・・感想
http://manaso.life.coocan.jp/senzokaiho-kanso.htm
先祖解放ワーク感想

★☆セイクレッドチェンバーミラクル体験
http://manaso.life.coocan.jp/3chamber-kanso4.html
セイクレッドチェンバーミラクル体験-4

★☆ ギバー養成コース・・
アウエイクニングギバー養成コース
対象と一つになる秘儀の伝達・愛の錬金術の開示
http://manaso.life.coocan.jp/oac-yoteihyou.html
ギバー養成コース予定表






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.02 20:16:21
コメント(0) | コメントを書く
[感想文色々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.