406798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


manajiiさん

オショウ34年アンマバガヴァン7年自分愛して70年もうええ?

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ヨガ 

Calendar

Favorite Blog

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2017.03.19
XML
カテゴリ:感想文色々


6月度・・
     スーちゃん 50代 男性

第二の部屋・・イエローバガバンの胸から
ゴールデンオーブを出してくれました・・
それ・・胸にしまいました

第三の部屋・・チェンバーやシュリムリティに
デバインが居るのかと思っていました・・が

そこを探してもデバインはいませんでした
ふと、私の中に居ることに、、
気付きました、。


又、ぜひ参加したい


************
   K A・・市内在住・・40代 女性 

第二の部屋・・いつもより時間が短く感じた

バガバンの左手から、星のような、光のような
輝きが一瞬見えた。


第三の部屋・・いつもより時間が短く感じた

今日の瞑想は以前のものと、まったく違った
感じに、、なりました、。


*************
                    すりりん 50代 女性


第二の部屋・・本当に温かくて優しい愛のエネルギーに
満ちていて、とても濃密な空間でした、

まずは、ようこそと歓迎してもらっているのを感じ、

その後、オープンマインドという言葉が浮かびました


デバインに心を開くことで、望みは全て叶うんだから・・
と、言われました


あなたの周囲の人も全てデバインの化身だから、
周囲の人に も心を開いて接すると、
物事がスムーズに行くのだな、と感じました


第三の部屋・・第二の部屋とはうって変わって
エネルギーは軽くフワッとした空間でした
こんなに違うエネルギーなのか~と驚きました~。


「シンプル」という言葉が浮かび、
複雑にしているのは、自分だなと思いました


要らないものは捨てて、やりたくないことはやらない、

それだけで良いんだな~と感じました♪


ソファーの部屋・・アンマバガバンのシュリムリティーを
見た瞬間に、涙が溢れて、喜びが湧いてきた


胸がいっぱいになり、要らない溜まった感情がぬけて行く
喜びにあふれ た空間なので

また是非訪れたいです


*************
   E・I  50代 女性 市内


第二の部屋・・お願いをしました

バガバンは全てを聞いてくれて、
大丈夫と、言ってくれているように感じました


第三の部屋・・喜びが溢れ出て、踊っていました

安心感に包まれ、このままで全て良いと、
嬉しく感じました


ソファーの部屋・・笑いがこみ上げてきて、楽しかったです

宿題をすることで、デバインとの絆が深まります

ありがとうございます


又,来たい理由は・・デバインの存在を感じる事が出来るから
お願いがあるからです~~。


**********************

・・・デバイン、と、共に・・・
             大阪、♀ びす
 いつもチェンバーのデバインに御世話に 
 なってます。

デバインにお願いした最近の出来事を、、
   ↓   ↓

足の痛みが軽減されています、
昨日の夜、エネルギーの解放が起こりました

デバインといつも共にあることが大事だと、実感いたしました

和尚の出会いの時に起こったことが思いだされ、

あのころの不思議な出来事は、デバインだったと実感しております


☆・・・実にそうだ、あなたの内なる存在は

    全てを次元の高度なところから、あなたに働きかけている存在、

    それが内なる神、Pさん、デバイン、の存在なのだ

 
    その存在は、あなたの頭脳では計り知れない超次元の存在なのだ

    覚醒したマスター達は、そこにあなたがたを連れて行こうとし ているのだ

    精神世界を旅するものは、その内なる存在との遭遇が目標なのだ


    そこはマインドではない所だ

    あなたの頭では、計り知れない所だ

    そこで、頭を落とすという技法が必要になってくるのだ


    あらゆる瞑想法は、頭から離れることが目的なのだ

あらゆる観念から離れること、これが瞑想だ 


取りあえず不思議な体験 ミクシです↓   

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1313813337&owner_id=278545


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1314751846&owner_id=278545



********************

第二の部屋・・イエローバガバンが巨大に見えた

今までで最も近距離で、とても個人的な濃密な時間をもった

強い繋がり、特別な関係になったと思えた



第三の部屋・・気がつくと、感謝のことばが浮かび、

無言でお礼を言っていた

ソファーの部屋・・前回も小宇宙を感じ、
小宇宙を体験した最初の経験だったが、

今日は更に強烈で、アンマバガバンがくっきりと見え

写真の枠全体が大きくなったり、小さくなったりした

バガバンの表情が変わり

向かって右側手のパワーを強く感じた

目を離せなくなった

強い繋がりを感じた

又、ぜひ参加したい

       大阪 ♀ 40代 4月度
*********************************************


第二の部屋・・(イエローバガヴァン)
今日はなぜか、バガヴァンの
ヒゲの中の口が、ニッて笑った

何度も何度も笑ってた

それから、目を大きく開けていられな くなって、、
だからかもしれないけど、

黄色いバガバンが白い頭巾をかぶった老婆になったり、、

死に顔のような目のくぼんだ老婆、若い女の人も
次々と100人以上顔を変えていった、

男の人もいた、女の人が多かった

ずーっと1秒に2~3人のスピードで、
パッパッと、顔が変わり続けた

バガバンに、「何かメッセージですか?」と
聞いたけど、理由が解らず。

あと、ここで、犬にかみ殺された乳児の家族の平安と、
癒しをお願いしたら、
「一回言うたら、解ってるで」
と、大阪弁で言われた!!

第三の部屋・・・ゴールデ ンオーブ

なんでか、ともかくも、、瞑想をした

母の事を思いだして、高い世界で又会いたいと想い
お願いした

でもやっぱりこの世で過ごした形が好きだから
「それも解るように」ってお願いした」

母と過ごしたいろんなシーンや、母が思い出されて
祝福だったなーと思った

母の事をさらにお願いした「もう聞いているし!心配性やなー」

ネットワークみたいなシステムがあって、
絶対大丈夫らしい、良くわからんけど。・・

最後に、シャバアサナを
第三の部屋でさせてもらった

なんと贅沢。・・

私の寝室にしたいと思った!!

ありがとう、まなじい!!

              (大阪 ♀ 40代)

セイクレッドチェンバー予定表(月1回、無料)
http://manaso.life.coocan.jp/3chamber-yotei.html







Last updated  2017.06.19 12:22:22
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.