838209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

ありがとうディクシャ・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

manajii

manajii

Calendar

Favorite Blog

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

チョロ君1004@ Re:3日目で、7分咲きには、驚きぬ、、(04/03) こんばんは。 第592話の「隊長と寺尾君…
悪女6814@ Re:♪オンインダラヤソワカ♪えべっさん賛歌♪(11/16) おはようございます。 寒くなってきました…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2017.03.19
XML
カテゴリ:感想文色々
6月度、
まなじぃさんへ

先祖解放ワークの感想です。
今日、何だかプロセスが起きてるせいか身体中がだる重く、
毎朝のワークを初めて休んじゃいました。

ただ横になっていたくて…そして、夢を見ました!
今は亡き母親と家族みんな寄り添っている団欒の夢。
この時、非常に至福なひとときでした(T_T)
今夜のワークをどうぞご一緒によろしくお願いいたします。

精神的には非常に感謝の念が心からわき上がって涙したり、
かと思えば先祖代々のカルマからきている罪の意識だとか、、
今の自分と共通している部分で苦しみが出てきたり…
感情の波がありすぎてもう大変です(⌒-⌒; )

プロセス、プロセス…といってその感情に翻弄され過ぎないようになり、
ついには感謝で満たしていきたいです~ヽ(;▽;)ノ 
新潟在住の、M,O 女性 より




先祖解放ワーク、感想 
・・・毎回、涙が溢れて・・・
           京都 y、s

まなじぃさま

いつも、そのように心のこもった形で
儀式やその準備をして下さって
いたのですね。
今朝もありがとうございます。

以下で、儀式の一端を観ることができます。
https://plaza.rakuten.co.jp/manaso/diary/201703310000/


ワークですが、毎回、涙があふれ
不思議な感覚を覚えています。

このワークの初めに、
五輪の赤いバラを買ったのですが、
涼しいところにおいているためか
今でも、イキイキとしており
驚いております。

明日の満願日まで、もしかしたら
もつかもしれません。。

まなじぃさま、ありがとうございます。

残すところ、あとわずか、、
宜しくお願い致します。

http://manaso.life.coocan.jp/senzokaiho-kanso.htm
      先祖解放ワーク感想に戻る

********************************************


まなじぃ様

二月も遠隔先祖解放に参加させて頂きましてあありがとうございました。

サダナ2日目に母があの世のアストラル界(多分そう思う)を見せてくれました。

その入口は〝自然〟なのですがとてもとても色彩が鮮やかで、
この世の色彩とは違い本当に綺麗✨でした。

意味不明ですが、表現して下さっているのだと思います。

サダナを続けていくと自分の懺悔の時間になってしまいました。

テーマは「感謝」のようです。

先祖解放サダナ期間は何か起こります。

自分の思い込みのラッキーより自分の思い込みの
アンラッキーのほうがはるかに気付きが大きい事も
知りました。

私は、感謝に欠けている。

全然感謝していない。

たとえひと時の感謝が起きた後でももう忘れている。

私は感謝がない。

まなじぃ様。

これ以上、書けませんでした。m(__)m

      北海道 m、t 女性


********************

まなじぃ
こんにちは

今回も丁寧にナビゲートして下さり
ありがとうございます。

深く深く浄化が進みました。

夫との状況の中で、、
なすべきことが判り、
これまでの抵抗が消えました。

自然に与える事が出来始めているのです。
(奇跡!!)

過去のある場面に戻り、
今の状況を作り出している両親
との関係性を破壊し書 き換え、
別の道を選択しました。

今までのような、、
なんでも呑み込んでしまう
生き方が、
吐き出すこともできる生き方に
方向転換。

自分の子育てでつくった罪悪感を
味わい尽くして、至福を体験しています。

一瞬一瞬を全力で、
お気楽にいきる生き方を、、

これから学んでいきます。

ぬけた!!かも???

ありがとうございました。

また、今月もよろしくお願いします。

         兵庫・主婦・d、r

http://manaso.life.coocan.jp/senzokaiho-kanso.htm
      先祖解放ワーク感想に戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.29 12:31:48
コメント(0) | コメントを書く
[感想文色々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.