838194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

ありがとうディクシャ・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

manajii

manajii

Calendar

Favorite Blog

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

チョロ君1004@ Re:3日目で、7分咲きには、驚きぬ、、(04/03) こんばんは。 第592話の「隊長と寺尾君…
悪女6814@ Re:♪オンインダラヤソワカ♪えべっさん賛歌♪(11/16) おはようございます。 寒くなってきました…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2018.09.28
XML
カテゴリ:感想文色々
おはようございます~♪(^v^)

今日は、朝から、素晴らしい秋日和の
一日を迎えております、。


昨夜から予感がしておりました、。
というのは、、
昨夜は、とても美しいお月さまを
拝むことができたからです、、。


この素晴らしい一日に、
感謝・・・。(^^)


**
さて、今日は、9月28日(金曜)


世界的にみても、、
地震、雷、山火事、台風、など


目まぐるしくいろんな出来事が
起こった、怒涛の如き9月でしたね、、


9月の、
sp遠隔ディクシャは、12回目で、
最終回になっております。(*:*)


9月コースを受講いただきまた
皆様に、御礼申し上げます。


ほんとうにありがとうございます、。


昨夜、皆様にメールを差し上げました、
お返事を沢山いただいておりますが、


このメールの後、再度、御礼メールを
差し上げる予定でございますので、


暫く、お待ちくださいませ、。(^^:)


よろしく、お願いいたします。


9月コース最終の朝の儀は
終えており、、
この後、夜の儀でお会いしましょう。


(又は、ご自分の都合のいい
時間帯で、)(-j-)
***
いきなりですが、、


前回の、首ねっこの痛み
のお話の続きです、。


いつものことながら、、
デバインは、いろんな体験を
させてくれます、。


とりわけ、痛みの伴った体験は
色々と、訳ありなことを、、
思い出させてくれます、。(^^:)


首の痛みは、ほんとに、
首が回らない、わけです、。


俗に、借金で首が回らない、
というように、、


お金に不足があると、、
そういうことが起こり易いみたいです、。汗


と、前回、書きましたが、、


それなら、殆どの人が、お金に
なんらかの不足を感じているので
殆どの人にそれが起こっても
おかしくない、、わけですが、、


でも、そんなことは無いですよね、。


たまたま、そういうことが起こった、


或いは、その人には、
それが必要だった、、


と、いうことか?


そこで、私の体験を書いて
観たいと、思ったり、、。


最近、特に感じることは、
朝起きる時に、、


体を起こすのが(肉体的、物理的に)
難しく感じる、ことが多いです、。


起きてしまうと、、


普段通りに動けるのですが、、汗


そうして、今度は、首の痛みが
起こって、、
正に起きるのが苦痛になった、。


首の痛みの肉体的、物理的原因は
分かってますので、、


それによって
どのような精神的、苦痛が
起こるかを、検証してみました。


痛みを味わっていると、、


痛みに伴って、、
無意識な部分に隠れている
ネガティブな思いがやってきます。


もう、ダメかも、、
これで、終わりかなぁ、、


あれもできない、
これもできない、、
俺の人生は
なんだったんだ、、


といったような、暗い考えが
体全体を取り巻く、、
感じがします、、。


その感じを、暗い雲として、
(それから離れて、、)


その雲を自分の目の前に置き、、


それを十分に観察し、
(色、形、大きさ、感覚、など)
味わっていると


突然、ふと、顔がゆるみ、
笑いが起こりました、。


痛みはあるけれど、、
ネガな暗い雲がだんだん
消えて行きます。


痛みはただ、そこにあるだけ、


それを観ている自分がいる、。


母親が子供を笑顔で見ている
そんな目で、自分を観ている、、


そこには、至福が漂っていて、


無意識になると、
又、ネガになりそうになる、。


又、味わう、、


至福が訪れる、、


ということを、数回繰り返して、、
気が付くと、、


痛みが軽減しているのに気づく、、


こんな感じです、。


痛みが完全になくなったわけではなく、


痛みから導き出されるトラウマちゃん的
暗い雲が、消えて行くことで、、、


痛みと、ネガティブな暗さが分離されるので、
痛みがあっても、問題がなくなる、。


こんな感じ、、です、。


ということで、、
精神的痛みというのは、、


どうやら、、肉体的痛みと
関連付けられた、、


トラウマのように、、
感じた朝でした、。


**

それでは、この後、
皆様が人生ゲームの上りに
至りますよう、、


夜のディクシャタイムで、
お祈りいたします、。(-j-:)。


まなじぃ♪
  


先祖解放ワーク10月24日(水)
http://kokucheese.com/event/index/30892/​ 
  
聖なる部屋のデバインをバガヴァン瞑想の
CDに乗せてお送りしております(^^)
至福と、黒幕開放への道には、1日目、2日目は必須か?
https://plaza.rakuten.co.jp/manaso/diary/201804070000/

只聞くだけで、
脳の変容に寄与し、目覚め度上昇、運気も上昇のCD、
​https://plaza.rakuten.co.jp/manaso/diary/201709180000/​
セイクレッドチェンバーミラクル体験談 
    (11月9日(金)無料)
http://manaso.life.coocan.jp/3chamber-kanso4.html

☆★**
sp遠隔ディクシャ感想編
http://manaso.life.coocan.jp/taiken3.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.28 14:00:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.