837860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

ありがとうディクシャ・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

manajii

manajii

Calendar

Favorite Blog

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

チョロ君1004@ Re:3日目で、7分咲きには、驚きぬ、、(04/03) こんばんは。 第592話の「隊長と寺尾君…
悪女6814@ Re:♪オンインダラヤソワカ♪えべっさん賛歌♪(11/16) おはようございます。 寒くなってきました…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2019.08.19
XML
カテゴリ:にんメソクラブ

おはようございます〜♪

 

お盆休みも終わりましたね、。

 

帰省ラッシュもいろいろと、

出来事がおこっているようです、。

 

そんな一日ですが、、

 

今日も、生きてるだけで、感謝~~~(^。−)♪

 

**

 

今日は、8月19日、sp遠隔デバプレ

8月コース、、8回目を迎えております。(^♪^)

 

 

いきなりですが、、

 

笑うという素晴らしい能力を


いつ、何故、ホモサピエンスは、忘れ去ったのか?

の続きです、、。

 

いやいや、笑いを、忘れたわけではないぞ、、

 

現に、今でも、テレビをつければ、

お笑い芸人が毎日、出演していて、

活躍していない日がないくらい、、

 


              (みやぞん)


忙しそうだ、、。

 

??

チョトマテ、チョトマテ、ラッスンゴレライ!!

 


   (8,6秒バズーカ)




そういうことではなく、、

前回、写真を載せた、、

 

犬、猫、赤ん坊のように、

ただ、意味もなく、おかしい、、

 


               (とにかく、おもろい)



環境変化によって、笑いを取り戻す、

ということではなく、、

脳内に笑いホルモン、、幸せホルモンが

自然に、自動噴出することで、、

 

自然に笑い顔になってしまう、のだ、。

 

年頃の女子が、箸が転んでも笑い転げる、

 


    (とにかくおもろい)




というくらい、、のもんだ~~♪

 

その笑いホルモン、幸せホルモンが

どうして枯渇しているのか、?

 

どうして、目覚め意識状態から遊離したのか?

 

それは、以下に述べることが、、

大きく影響していると、言われているのです。

 

1・・経済優先社会

2・・地球の自然破壊(アマゾンを代表される森林、地域の森など)

3・・動植物の無自覚な殺生

4・・環境に蔓延している化学物質を体(脳)内に取り込んでいる

   (取り込まされている、と云っても過言ではない、、)↓ ↓

   (誰に?と云えば、経済優先の社会、に、、つまり自分自身、?)

5・・電磁波を含む、その他もろもろ、、

 

これは、もう、すでに、究極の状態、に近い、、

 

と言われている、けれども、、

 

そうは言っても、、それほど、悲観するほどのこともない、

 

人間にとって、一番大事なものは、目覚めの意識状態、、

 

現在のこの無意識状態、、つまり、究極の暗夜から、一転、

輝く太陽、を全身に受け、体(脳)内を完全浄化し、

 

本来の目覚め的意識状態を取り戻す、、べく、、

 

様々な方策が試されている、ということも事実、、

 

 

そして、その一つに、、

 

***

8月22日に行われる、、

アンマバガヴァンによるスピリチュアルな脳手術・・1日コース、有り

「ジャーニーイントゥーハピネス」(インド:東京連携、開催)

     ↓  ↓
https://www.journeyintohappiness.jp/

 

***

いやいや、自分の意識状態のことだから、、

自分でなんとかしたい、という方には、

以下(ニンメソ、ネガポジ法)が、用意されております、。

デバインプレイヤーに参加すれば、特典として無料、、。

      ↓   ↓

https://plaza.rakuten.co.jp/manaso/diary/201703190002/

 

ということですが、、

22日は、迫ってきております、。

スピリチュアルな脳内手術に興味のある方は、、

 

お急ぎください、。

 

**

それではこの後、これをご覧の皆様が

デバイン(神様)の意図を悟り、、

 

笑い脳を取り戻し、

 

人生を、ゲームとして、

楽しめますように、、

 

祈りおり候(^l^)

 


まなじぃ♪

 

** ******

 

★☆ ・・8~9月の催し・・

 

先祖解放ワーク8月28日(水)

http://kokucheese.com/event/index/30892/ 


★ご先祖様の応援を頂いて
  黄金時代へと歩を進めましょう。

http://manaso.life.coocan.jp/senzokaiho-kanso.htm 

☆☆
セイクレッドチェンバーミラクル体験談(9月5日)

http://manaso.life.coocan.jp/3chamber-kanso4.html 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.19 14:12:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.