317566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

with the stream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.16
XML
カテゴリ:映像・夢

昨日、ヒーリングしてもらっていて、見えた映像は、
ぱっと、開いた手やった。(笑)

ちょっとは、握りしめているものを
放すことができるのかな。

放せないものと、放せるものがある。(笑)

でも、パーはグーより気持ちがいい。

あっ、それとも、
昨日の今日だから、

パーやから、あんたはあほだよってことを
知らせてたんかもな。(笑)

そして、今日の朝、ぼけっとしている時、
見えた映像は、

とっても澄んでるきれいな川やった。

でも、底がみえるぐらい浅い。(笑)

そんな川で、ばちゃばちゃ遊んでみたいけど。

前に、水の青さは、水のきれいさと深さと
言われたことがあるけれど。

まだまだ、深みが足りないのかもな。(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.16 21:18:13
[映像・夢] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X