310604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

with the stream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.20
XML
カテゴリ:その他

前に、○○にやろさんは、黄色が合うと
言われたので、黄色に変えてみました。

飽きしょうみたいやから、すぐ変える。(笑)

丁度、ひまわり畑に行って来たので、
その写真が使えました。

両親と妹と姪っ子たちと娘とで、
蓼科に行って来ました。

ひまわりは、あんまり好きな花ではなくて、
私には、合っているようには思えないけど、
まあいいか。(笑)

でも、きれいやったです。

P1000671.JPG

P1000666.JPG

P1000678.JPG

赤いひまわりがあったけど、
やっぱり黄色の方がいいな。

後、リフトで山に登りました。

歩いては、登れない。(笑)

P1000683.JPG

P1000719.JPG

頂上から見る、山の連なりはきれいです。

旅行に行くと、
いろいろな家族を見ることになるけど。

ほんとにいろんな家族がいるなと思う。

みんなどんな関わりをしているのだろうと
興味がわいたりするけれど。

私たちの家族は、
別に喧嘩をするわけじゃないけど、
表面的な関わりやろな。

家族は、分かりあえるのがいいのか、
自由であるのがいいのか
分からないけれど。

深すぎず、浅すぎず。

関わりがありながらも、
個である。

そんなのがよかったりするけど。

どうなんやろね。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.20 20:21:26
[その他] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.