310606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

with the stream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.07
XML

カテゴリ:その他

今日は、日本からサンフランシスコにK2が来た。

3年ぶりぐらいの再会やったので、
髪の毛もばっさり切って、変わっていたし、
声をかけてくれなかったら、分からなかったかも。(笑)

空港から、初め4日間泊まるユニオンスクエアの近くにある
ユースに行った。

私は、今まで、ユースには泊まったことがないけれど、こんな感じ。

部屋の写真を撮らせてもらった。

P1010365.JPG

P1010364.JPG

もっと狭いのかと思っていたけど、それほどでもなく、
入った時は、他に誰もいなかったので、すっきりしていた。

後、一人ぐらいやったらいいのにな。

その後、ピザやで、昼食を食べて、話して。

K2にとって、サンフランシスコが合うらしく、
しばらく、日本の知り合いから離れてみるのがいいらしい。

一か月近く滞在の予定やけど、
いろんなことが感じらて、いい体験ができたらいいね。


家に帰ったら、丁度、虹が出ていた。

P1010368.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.07 14:09:40
[その他] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.