310753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

with the stream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.08
XML

テーマ:たわごと(26629)
カテゴリ:想い

なんで、愛、愛という人に
嫌悪感を感じるのだろう。

スピリチュアル系とかの。

愛が大切。
愛ある行動を。
愛ある心を。
愛をもって。

とか。

昔は、愛、感謝とか。
そういうのに凝っていた時もあるけれど。(笑)

なんか、今は、あんまり。

感謝は、自然に湧いてくるものと
思っているし。

愛って、いいことだけが
愛なのだろうか。

愛だけに、意識するのは
どうなのだろうか。

何故、愛をわざわざ
取り上げるのだろう。

まあ、人によって違うと思うけれど。

私の中に愛がないのかも
しれないけれど。

なんで、愛、愛をもってに
違和感や、嫌悪感があるのかな。

正直に、素直に、自然に。

それだけで、やっぱり
いいように思う。

書いてしまったって感じ。(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.08 12:22:59
[想い] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.