000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

with the stream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.08
XML
カテゴリ:映像・夢

今日は、Iが全粒粉で、チャパティを作ってくれた。

それと、豆の入ったトマトカレー風味。

こんなの。

P1040081.JPG

美味しかったよ。

私は、幸せやな。(笑)

旦那もいつも料理を作ってくれたし、
Iも、料理を作って、分けてくれる。

他にも、○にもよく作ってもらったし。

実家に帰れば、
妹が、食べていきと、
作ったものを食べさしてくれる。

一昨日は、ちらし寿司が食べたくなって、
自分で作ったけど。(笑)

子供が小さい時は、
何かしら、料理を作っていたけれど、
その頃、私って何作っていたんやろと
あんまり思い出せない。

昔から、料理は、上手じゃなかった。

今は、ご飯と生野菜と納豆と豆腐と、、、
そんな感じで十分。

後、時々魚と。

自分で作った方がいいのやろけど、
惣菜も売ってるしな。(笑)

でも、これから
何かが食べたくなったら、
自分で作ってみたい。

う~ん、
生春巻きとポテトサラダが
食べたいから、
近いうちに、作ろうかな。(笑)

餃子も。
餃子を包むのは、得意。(笑)


この間、見た夢は、
パソコンを落として、
砂だらけになったので、
払って、掃除していた。

私にとって、パソコンは身近なもの。

きっと、パソコンは身体のことやろな。

どこへ行く時も
何をする時も、
身体は、私と一緒にいてくれたのに。

粗末に扱って来た。

もっと、大事にしなさい
ということやったのだろう。

これからは、
もう少し、大事にしていこう。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.08 22:12:31
[映像・夢] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X