314602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

with the stream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.23
XML
カテゴリ:映像・夢

昨日、寝る前に見えた映像は。

赤い漆器風の丼椀があった。

海鮮丼でも入っているかなと
思っていたら、

ぱっと蓋が開いて
中には、雑巾が入っていた。

ショックやったな。(笑)

雑巾が入っているなんて。。。


期待するなということを
示されているのかな。

そして、雑巾というのは
もっと、掃除しろってことを
言われているような気もする。(笑)

欲に向かっての心の方向ではなく、
心を磨くという方向に向けと
いうことかな。

丼椀も私もお互いに
それを望んでいることかもな。(笑)

ついつい期待して、
自分が望む方向に向けようと
している部分があるものな。

ああ、いたい。

ああ、きびしい。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.23 11:32:25
[映像・夢] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X