314605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

with the stream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.21
XML
カテゴリ:映像・夢

イタチのための魔法のライトが
時間指定の宅急便で送ってくるので、
待ってたんやけど。

どうしても、眠くなって、
来はったら、気づいて起きられるかなと思いながら、
寝てしまった。

私の家は、ブザーががないから。
不親切なんやけど。(笑)

そしたら、夢を見た。
中学校の時の友だちに、なんでか自転車を貸していて、
返しに来はった。

雨が降ってる中、
ずぶぬれになって、傘も持たずに。

あ~家まで、送るわ。
でも、今、宅急便を待っているさかい、
それが来てからでもいい。
ちょっと待ってなと言っていた。

外で、まだかと待っていたら、
友だちは、何かあったんか、
玄関で、うずくまっていた。

どうしたん、大丈夫かと
声をかけたら、うん大丈夫と。

でも、大丈夫そうじゃなくて、
早く、宅急便よこいと思っているところで
目が覚めた。

実際に、雨も降ってたんやけど。

なんでまた、その友だちが
夢に出てきたんやろかな。

それと、夢でも、
宅急便を待っていたのは、おかしくて、
気にしていることは夢に出るよな。

魔法のライトはこんなの。

P1060119.JPG

これで、特許取ったはるみたい。

今夜は、雨が強いから、
明日でも、雨がやんだら、
取り付けよう。


魔法のライトやのに、魔法のランプって書いてたから
書き直した。。。 あほや。(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.21 23:06:20
[映像・夢] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X