317578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

with the stream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.23
XML
カテゴリ:日常

無事、地蔵盆も終わって、
会計報告もして、全部終わった。

地蔵盆は、疲れたけれど、
まあ、楽しくもあったな。

小学生とトランプやゲームをして
必死になった。(笑)


で、しないことをしたせいか、
背中が張って、ぎっくり腰になりそうに。

私の場合、ぎっくり腰になりそうな時は、
背中が張る。

だから、その前に背中や腰の筋肉をほぐしたら
ならずにすむことが多い。

実家の近くの接骨院に行った。

接骨院は、まあ、安いし。
機械は、別にいらんけど、
そこは、とりあえず、20分マッサージしてくれるので。

それで、初心料で、千円ちょっと。
二回目からは、500円もしないらしい。

でも、三人先生がいはって、
一日中、ずっとマッサージしてばかりいはる。

疲れるだろうな。。。

私は、続けて行くことはないけど、
応急処置にほぐしてもらってよかった。

今日は、ちょっとまし。


今、思っていること。

何かを書く時、

誰にも見られないで、書くのと、
人に見られて、書くのとは違うのかな。

書くことが変わるかな。


誰にも見られないのは、どんなのだろう。

そういうこともやってみたら、
もっと、自分の中に入っていけるかな。


後、知らない人だけに見られたり、
見てほしい人に見られて、何かを書くってのもあるか。(笑)

人に向けて初めから書くのは、
それはそれで別なものやけど。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.24 01:47:48
[日常] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X