000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

with the stream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.11
XML
カテゴリ:想い

こんな記事があった。

ナースから聞いた「死ぬ前に語られる後悔」トップ5

1. 「自分自身に忠実に生きれば良かった」

2. 「あんなに一生懸命働かなくても良かった」

3. 「もっと自分の気持ちを表す勇気を持てば良かった」

4. 「友人関係を続けていれば良かった」

5. 「自分をもっと幸せにしてあげればよかった」

これ、生きるために大事なことかかもなと思う。

1、それはそうしようとしてる。

2、うん。

3、なるべくそうしてる。

4、疎遠になった友人関係いっぱいあるな。
  でも、その時必要で、終わったってのもあるやろし。
  また縁があったら繋がれるやろ。
  連絡したいと思ったら、すればいいか。
  (連絡方法が分からなくなった人もいるけどな。)
続く人とは続くやろし。
  それはその時その時でいいか?な。
  でも、今まで、出会った人たち、ありがとう。
  そんな想いはある。

5、うん、そうしてる。もっともっとしたい。(笑)

このいつつが死ぬ前の後悔なら、私はあんまりないかも。?
他のことで、後悔はあるかもしれんけどな。(笑)


これから、今、思ったこと。

なんのためにあんなに一生懸命していたのだろう。

って、一生懸命していたことは、人それぞれ違うと思うけれど。

私の場合、仕事では、ないけれど、そういうものもあった。

一生懸命することは、悪いことではないと思う。

でも、なんのために?って、自分に問いかけてみるのは、」
自分が見えるしいいことかもな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.11 12:42:09
[想い] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X