317571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

with the stream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.29
XML
カテゴリ:日常
今日は、ツレがシーチキンとトマトのパスタを作ってくれたので、
それと一緒に白ワインを飲んだので、ちょっと酔っ払った。

パスタのソースに入れるために買った白ワインの残りを飲んだ。

その後、アイスクリームを食べた。

ツレは、来年は、アイスクリームは買わへんでと。

ごちゃごちゃ言われながら食べるのは嫌やから、
食べたくなったらこっそり食べるからいいと。

三人とも、来年は、健康に気をつける年にすると決めているけれど
どうなることやら。

そして、アメリカで好きなアイスクリームの話になった。

私は、モスキドーのアイスが好き。

四角くて、銀紙に熊の絵が書いてあるやつ。

ようお義母さん、買ったはったなと。

モスキドーとちゃうやろ、あれはKlondike barやろ。

でも、モスキドーって会社がやってたんと違ったっけ。

ほら、南極の。

それはエスキモーやろ。

モスキドーやったら、蚊や。。。

でも、ほんとKlondike barは、美味しすぎた。。。

話は変わるけど、今日思ったこと。

今回は、元旦に実家に行かないから、
朝には、自分で京都風白味噌のお雑煮を作って食べよう。

実家では、かしわダシのお雑煮で、
美味しくて、それが好きなんやけれど。

白味噌にしようと思った。、

美味しくできたらいいな。

ちょっと楽しみです。

それから、iPad mini、ほんとうれしい!

かわいすぎ。

システム手帳っぽく使えるやんって思ったけれど、
ほとんど予定がない。(笑)

でも、忘れっぽいから、メモに
やらんなんことや、買わんなんもんとか書いておけるかな。

テザリングもできるそうで、
どうやってやるのか分からなかったら、
ちゃんと説明してくれたはるサイトがあって。

その通りにやってみたらできた。

何でもいろんなこと調べられるのは便利やし、
ちゃんと説明してくれはる人がいるのは有難いし、
自分でやって、その通りにできたら、うれしいもんやな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.29 20:35:32
[日常] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X