314607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

with the stream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.07
XML
カテゴリ:日常
image.jpg

これは、病院から見た夕日です。

昨日、退院できました。

今日は、管を抜いた傷口を見せるために、
通院しなくてはならなかったけど。

気遣って頂いた方たち、どうもありがとうございました。

image (3).jpg

入院した時、受付の番号は、丁度700番でラッキーな始まりのようでした。(笑)

数字的なことでは、部屋番号は、862で、ハンドルネームをやろとしている私としては、
やろバージョン2の始まりと勝手に思ったりして、おもしろかったです。

後は、退院の帰り道、314と私の誕生日の車を見ました。

それから、このブログも、入院した日が、
ブログを始めてから、1700日目でした。(笑)

あっ、も一つあった。

でも、それは書けない。(笑)

入院の日は、ツレもやけど、妹が京都から来てくれて、
次の日の手術の日の最終便の飛行機で帰って行きました。

始め、手術が午後だと思っていて、
もしかしたら、妹は途中で帰らなくてはならなくなるかもとなっていたけれど、
手術は一番最初になって、良かったです。

手術の後、部屋に戻ってきて、三時間はそのままじっとしていなくてはならないけれど、
その後は、起きて、身体を拭いてもらって、着替えて、
歩いてトイレまで行くのには、ちょっとびっくりしました。

前の手術の時は、一晩はベッドで、トイレも取ってもらっていたけれど、
大きい病院ってのもあるかもだけど、
最近は、動くのが早いですね。

でも、その方が回復が早いのかも。

リハビリも、次の日からありました。

早くしっかり動かした方が、肩の上がりが悪くならないと
前の経験から知っているので、それはよかったです。

胸は、取った部分が大きく、前に放射線を当てていたので皮膚が固く、
引き寄せて縫ってあるので、突っ張ってて、
肩をあげるのに不便は、あるけれどね。

リンパの方も腕に違和感はあります。

少しづつはましになってくると思うから、
これも慣れるしかないな。

家は、やっぱりいいですね。

今夜は、ぎょうざが食べたくなってので、
今から、作る予定。

入院のことは、もう少し続くかも。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.07 21:09:41
[日常] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X