314604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

with the stream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.09
XML
カテゴリ:日常
P1010063.JPG

昨日買った、ブラックモンブランのアイスに当たりが出た。

今日も、食べられる。

嬉しいな。

このアイスは、バニラにチョコで覆ってあって、
クランチがついていて、こっちの方しか売ってないらしい。

関西では、名前忘れたけれど、同じようなのがある。

でも、ちょっとバニラの部分の味が違うような。


昨日の夜は、息苦しかった。

胸は、前に放射線を当てているので、皮膚が固くなっていて、
それと、取る部分が多かったので、
皮膚を引っ張って縫い合わせてあるので、突っ張りを感じる。

ずっとこんなんやったらとか思ったら、息苦しくなった。

今日は、姿鏡を買いに行こうと思う。

それを見ながら、胸を開いて息をしたり、
腕を伸ばしたりして、体操した方がいいかなと思う。

そしたら、この皮膚も少しは伸びて、
突っ張りがましになるかな。

姿鏡で、自分を写すのは、あんまり好きでないし、したこともないけれど、
きちんと自分を見る意味でも、いいかもしれないなと思ってる。

今日、時々見る人の記事を見たら、
「急がないでね」って書いてあった。

私とは関係ない話やけれど、
そこに目が行ったから、私に言ってくれてるように感じた。(笑)

急がないでね。

ほんまにそうやな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.09 12:11:39
[日常] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X