314603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

with the stream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.24
XML
カテゴリ:日常
昨日は、太宰府天満宮に行った。

P1010093111.jpg

今の時期は、そこら中にあじさいが咲いていて綺麗やね。

P1010102111.jpg

池には、亀がいた。

P1010109111.jpg

境内で、猿回しをやっておられた。

けんちゃん。

P1010107111.jpg

P1010112111.jpg
名物の梅ヶ枝餅の焼きたては、やっぱり美味しかった。


変な話やけれど、
外国人の人が日本に来たら、
福岡だけで、いろいろ見られる気がする。

太宰府天満宮に行って、神社を見て、
糸島に行って、海や日本の田舎な感じを味わって、
博多や天神で、町の雰囲気を楽しんで、
美味しいお寿司も食べて。

って、日本は、それだけではないけどな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.24 18:47:51
[日常] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X