017692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~天使の羽~

~天使の羽~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

クスクス手作り広場 kazumannboさん
和を彩るスミレ すみれsママさん

Freepage List

Profile

乃愛(名字は豊田)

乃愛(名字は豊田)

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

乃愛(名字は豊田)@ ☆あけさん☆ いやそれが…第一希望の保育園がダメだった…
あけ@ こんにちは! あっはっは!アンパンジャーに爆笑!! …
乃愛(名字は豊田)@ Re[1]:姫のマイブーム。(01/24) ゆりえさん >メッチャうけた!!さすが…
ゆりえ@ Re:姫のマイブーム。(01/24) メッチャうけた!!さすが姫☆
すみれsママ@ Re:血液検査に異常。(01/07) 大丈夫?? 大殺界ってやっぱり関係ある…

Headline News

2007.07.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午前中はA保育園の子育てサロンだった。かなり少人数で、ママ友達同士で来てる人が目立ってた(私も次に参加する時はママ友と一緒の方が良いかな)。でも1人で参加する方がママ友達ができやすい気がする(* ̄∇ ̄*)ニヤ。絵本の読み聞かせ、『ももたろう』のエプロン人形劇、外でシャボン玉だった。


朝から洗濯2回、片付けと掃除機かけしてたらバタバタ、私だけ朝食抜きだったからお昼にはお腹ペコペコ。そんな時、お母さんから『おジィちゃんデイサービスで居ないから、おばあちゃんと一緒にランチに行かない?』と言う甘いお誘いが…。実家から離れて5日目。王子に会いたいお母さんとおばあちゃんからは毎日お誘いがある。昨日は『一緒に買い物に行こうか(何か買ってあげようか)』、でもお金でだって私は釣れないよ!…でも結局、食べ物に釣られて今日はランチに出掛けてしまった…(‐д‐)ゞ アレ。おいしい和食を食べて、ジャスコでいろいろ買って貰ってミスドでお茶して、そろそろ帰ろうかって時、当たり前のように王子を実家に連れて行こうとするお母さんとおばあちゃん。ジィの居る家でお世話になるのは嫌だ!と拒んだけど、2人もなかなか引いてくれない。しばらくジャスコの駐車場で王子の取り合いでもめたけど、結局私がアパートに連れて帰って来た。もうしばらくは実家に行きたくない。『結局は実家に(預けて)頼るしかないんだろ』ってジィに思われたくないし。

画像はA保育園でのシャボン玉遊び。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.28 12:31:41



© Rakuten Group, Inc.
X