017689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~天使の羽~

~天使の羽~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

クスクス手作り広場 kazumannboさん
和を彩るスミレ すみれsママさん

Freepage List

Profile

乃愛(名字は豊田)

乃愛(名字は豊田)

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

乃愛(名字は豊田)@ ☆あけさん☆ いやそれが…第一希望の保育園がダメだった…
あけ@ こんにちは! あっはっは!アンパンジャーに爆笑!! …
乃愛(名字は豊田)@ Re[1]:姫のマイブーム。(01/24) ゆりえさん >メッチャうけた!!さすが…
ゆりえ@ Re:姫のマイブーム。(01/24) メッチャうけた!!さすが姫☆
すみれsママ@ Re:血液検査に異常。(01/07) 大丈夫?? 大殺界ってやっぱり関係ある…

Headline News

2007.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は幼稚園のサロンの課外学習(?)、どうぶつ村でのいもほり。姫は昨日、熱を出してたので実家にお留守番させ、朝から王子といもほりへ。どうぶつ村の中はかなり坂道で、歩いても歩いても着かない…。先生にベビーカー持って来るように言われてて良かった。

そしていざ、いもほり。『うわ~!大きい!』ってみんなが掘っていくなか、私達だけなぜか小ぶりな芋ばかり…。お友達が場所を変わってくれたけど、やっぱり掘ると小さな芋…(ー'`ー;)ナゼ!?(芋に恨みを買う事はしてないハズ)。みかねた園長先生が、私達に大きな芋を掘って、くださいました。掘って見つけたみみずを手で持ってみたり、王子も楽しそうだった。

サロン解散後、10人くらいのママ達でお店で何か買って食べようって話になったけど、私は姫が心配で、かなりみんなと遊んで帰りたかったけど、後ろ髪を引かれる思いで泣く泣く実家に戻った。

実家にもどると姫は熱もなく、さっそく掘ってきた芋を蒸してみんなで食べた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.11 12:59:04



© Rakuten Group, Inc.
X