017685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~天使の羽~

~天使の羽~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

クスクス手作り広場 kazumannboさん
和を彩るスミレ すみれsママさん

Freepage List

Profile

乃愛(名字は豊田)

乃愛(名字は豊田)

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

乃愛(名字は豊田)@ ☆あけさん☆ いやそれが…第一希望の保育園がダメだった…
あけ@ こんにちは! あっはっは!アンパンジャーに爆笑!! …
乃愛(名字は豊田)@ Re[1]:姫のマイブーム。(01/24) ゆりえさん >メッチャうけた!!さすが…
ゆりえ@ Re:姫のマイブーム。(01/24) メッチャうけた!!さすが姫☆
すみれsママ@ Re:血液検査に異常。(01/07) 大丈夫?? 大殺界ってやっぱり関係ある…

Headline News

2007.11.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は久っっしぶりに、どうにもこうにも、私の中では有り得ない事が起こった!

昨日から調子の良い王子は実家にお泊まり。お父さんが午後から送ってくるとメールがあり、王子が病み上がりだから今日まで家でおとなしくしておかなきゃねって旦那さんと言ってた。せっかくの週末なのに、外出できないのってすごく退屈でつまんない。はぁ~。朝の5時まで一人でDVDを見てた私は、遅くまで寝てゴロゴロ。今日は1日ダラダラかな。時間もタップリあるし、家事もの~んびりしよう。そして2時半頃、運命の玄関のチャイムが鳴った。

『あ、王子帰って来た』。旦那さんと一緒にパジャマのまま玄関へ。そして私はこの後、とっても恐ろしい光景を目の当たりにする。玄関に居たのは、王子じゃなかった。な・ん・と…旦那さんのお母さんと旦那さんの妹。さらに続けて『長居しないからお邪魔します』…えっ!?お邪魔!?この週末の外出しない汚い部屋に!?うっかり泥棒が入っても『先に(泥棒が)入ってたのか』って思わせるような散らかった部屋に((((;゚Д゚))))!?!?!?布団もたたんでないよ!?

顔面蒼白。それからは何が起こったのか覚えていない…。旦那さんが言うには、私は鬼のような顔して5分くらいで片付けを済ませ、何もなかったようにお母さん達にジュースを出してたらしい。でもそれからはハラハラ。台所まで片付ける暇なんてなくて、台所に行かれたらどうしよう…とか。そして更に、2時間して気付いたんだけど(あれ?確かお義母さん達『長居はしない』んじゃ…)、私、パジャマだーーーーヾ(;゚□゚)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!(有り得ね~~~~っ!!!)一緒にパジャマだった旦那さんはいつの間にかちゃん着替えてるし(お義母さん達が来た時すぐに着替えたらしい。何ーーッ!?!?)。

突然、家に来るのってどうなんだろう!せめて30分…いや5分前にでも電話してくれたらこんなにバタバタしなかったのに!と、自分が普段から片付けてない事は棚上げ。前日までに来るって分かってたら、拭き掃除までしてキレイにお迎えしてたのに!ちゃんとキレイにしてる時もあるのに、何で、何でこんな日に…。凹む。凹みまくりだよ。旦那さんにも(パジャマ脱出で)裏切られて。結婚記念日の誓いは何だったの!?

夜、実家から私の両親が王子を送って来てくれた。今日の出来事を話したら、やっぱり普段から片付けてないからよと一言。救いだったのは、私が着ているパジャマがフリースの上下で、パジャマか部屋着か分からないと言われたこと。でも人の家に行く時は、事前に連絡した方が絶対良いと思う(私は片付けなきゃいけないから)。…はっ!まさかお義母さま、今回の連絡ナシは、わざと…!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.05 01:07:16



© Rakuten Group, Inc.
X