017682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~天使の羽~

~天使の羽~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

クスクス手作り広場 kazumannboさん
和を彩るスミレ すみれsママさん

Freepage List

Profile

乃愛(名字は豊田)

乃愛(名字は豊田)

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

乃愛(名字は豊田)@ ☆あけさん☆ いやそれが…第一希望の保育園がダメだった…
あけ@ こんにちは! あっはっは!アンパンジャーに爆笑!! …
乃愛(名字は豊田)@ Re[1]:姫のマイブーム。(01/24) ゆりえさん >メッチャうけた!!さすが…
ゆりえ@ Re:姫のマイブーム。(01/24) メッチャうけた!!さすが姫☆
すみれsママ@ Re:血液検査に異常。(01/07) 大丈夫?? 大殺界ってやっぱり関係ある…

Headline News

2007.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうすぐクリスマス♪年甲斐もなく気持ちがはしゃいでしまうこの時期。友達の子供達の間では結構、風邪や嘔吐下痢など流行ってるみたい。私がひどい風邪ひいてたのに、同じ皿で食べてた子供達にはうつらなかったなぁ…と思いつつ、友達からの『子供達が風邪引いて外出できないでいるけど、乃愛ちゃんとこは大丈夫?』と言うメールに返信中…王子の様子がおかしい。元気がない…まさか…。はかってみると39.7℃!明日の『餅つき』の事を考えて、帰ってきた旦那さんと夜間こども病院へ。

せっかく旦那さんがホールでチーズケーキ買ってきたのに王子は食欲がなくてかわいそう。私が食べるしかないよね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.29 02:09:16



© Rakuten Group, Inc.
X