084436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

磐田真夏

磐田真夏

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(485)

重症筋無力症

(5)

チャリ

(5)

RUN

(1)

sora

(11)

独り言

(9)

食べ物

(1)

まらしょん

(24)

名前のポエム

(0)

Favorite Blog

YASU( ^∇゜)vの… YASU( ^∇゜)vさん
ルビーのお気楽ライフ ルビー(^-^)ノさん
インド India TRAV… sibsibmさん
ちぇんしんの日々是… ちぇんしんさん
いつかは宮古島へ のぐ8994さん
マラソンの小部屋-ミ… ミカン_さん
蝸牛的人生色々 かたつむりんすけさん
故障しないで走り続… koba-tea.さん
ヘナチョコ系アスリート【ゴル… 【ゴルゴォ】さん
もぐちゃんのダイエ… asutoreさん

Comments

toto_G@ Re:おっぱいまつり(笑)(04/14) そ、そんなタイトル・・・。 中身のシビ…
ルビー(^-^)ノ@ Re:おっぱいまつり(笑)(04/14) いつの間に産まれてたんだ~~!! 安産…
ちぇんしん@ Re:産まれました(03/21) おめでとうございます!! 大将くん、お…
asutore@ おめでと~!! 無事にご出産おめでとうございます♪ 本当…
ウルトラマ(ラソ)ン@ Re:産まれました(03/21) おめでとうございます。 今年、秋田でウ…

Freepage List

Shopping List

Headline News

Apr 25, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もちろん、駿府や桜みたいな大きな大会も好きだけど
自治会の運動会がちょっと進化した位の小規模のレースも
大好きです。
決まったスタッフ、決まったメンバーで大会そのものが
「走友会」みたいな。
5月に出るレースもそんな感じのレースで
問い合わせ先が、何と個人宅。
でも結構、そう言うレースって多いのですよね。
で、実はそのレース、エントリーミスで
私がハーフでsat.さんが10kmだったのですが
逆にエントリーしてしまったのですよ。
完全に私のミスなのに、電話をしたらとてもよく対応して
くれました。で、すぐにエントリー変更の葉書が来ました。
感謝感激謝恩大バーゲンです。(意味不明)
あと、婦人会の方がいろいろ炊き出しをしてくれたり
青空市場みたいに野菜を売っていたり。もう、大好き!
でも、みんなが気に入ってくれるわけではないのですね(涙)
去年、そういった手作り大会に参加したあるランナーさんが
「スタッフの対応が悪い!!」と思いっきり批評している
サイトを見てしまってとても悲しくなりました。
私もその大会に参加させてもらったのですが、
地元の人達が総出で、とても頑張っていてくれました。
もちろん、いろいろ手落ちがあったかもしれません。
でも、頭ごなしに批判をしてしまっては失礼だと思います。
基本的にレースのスタッフの人達はみなボランティア、
善意でやってくれているわけで
私達はその方達に支えられて安全に楽しく走らせてもらって
いるのです。(だよね?)
なもんで、私は自他共に認めまくるインチキランナーですが
そういった感謝の気持ちだけは持ち続けてこれからも
参加したいと思っています。
って、なんか生意気なことを書いてしまった・・・。
あっ!でも、久しぶりに走るネタだ!偉いぞ!自分!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 27, 2003 09:23:13 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X