084442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

磐田真夏

磐田真夏

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(485)

重症筋無力症

(5)

チャリ

(5)

RUN

(1)

sora

(11)

独り言

(9)

食べ物

(1)

まらしょん

(24)

名前のポエム

(0)

Favorite Blog

YASU( ^∇゜)vの… YASU( ^∇゜)vさん
ルビーのお気楽ライフ ルビー(^-^)ノさん
インド India TRAV… sibsibmさん
ちぇんしんの日々是… ちぇんしんさん
いつかは宮古島へ のぐ8994さん
マラソンの小部屋-ミ… ミカン_さん
蝸牛的人生色々 かたつむりんすけさん
故障しないで走り続… koba-tea.さん
ヘナチョコ系アスリート【ゴル… 【ゴルゴォ】さん
もぐちゃんのダイエ… asutoreさん

Comments

toto_G@ Re:おっぱいまつり(笑)(04/14) そ、そんなタイトル・・・。 中身のシビ…
ルビー(^-^)ノ@ Re:おっぱいまつり(笑)(04/14) いつの間に産まれてたんだ~~!! 安産…
ちぇんしん@ Re:産まれました(03/21) おめでとうございます!! 大将くん、お…
asutore@ おめでと~!! 無事にご出産おめでとうございます♪ 本当…
ウルトラマ(ラソ)ン@ Re:産まれました(03/21) おめでとうございます。 今年、秋田でウ…

Freepage List

Shopping List

Headline News

Jul 4, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すっかり、日記を書くのがペースダウンしてしまいました。
怪我をして一ヶ月。こんなにも治りが遅いとは
思いませんでした。そしてずっと走れないままでいます。
落ち込んでしまって、たまに日記を書いてもロクなことが
書けそうにありませんが、先日sat.さんと買い物に行った
話でも・・・。

「指輪を買いに行こう」とsat.さんが言い出しました。
あ、そーか。ボーナスも入ったことだし、私は落ち込んで
いるし、何か買い物をして気晴らしをしようという
sat.さんの心遣いだろうか。
それにしても、私が装飾関係に興味がないのは知っている
のだから、どうせ買ってくるならチャリ関係のモノがいのに。
指輪はスポーツ屋のレジ前で買ったマイナスイオンの出るやつ
(800円)があるからいいよー。と思いつつ、指輪屋へ。
しかし、sat.さんの向かった先は・・・
なーんと一番奥のコーナー!
「エンゲージリング」とか売っちゃっているところです。
ええー。「指輪を買おう」ってこういうことだったの?
おいおい。これって、いっしょに買いに行くものなのか?
あらかじめsat.さんが買っておいて
夕日の沈むジュビロスタジアムとかでこっそり私に
渡してくれるんじゃなかったのか?
そもそも、こんなの一緒に買った日にゃ、
風呂坊主・・・いや、プロポーズっていつされたの?
わしは記憶にないぞ。
などなど私が思っているそばで店員はどんどん商品を並べる
・・・
「なんじゃこりゃー(@_@)」
指輪って高いねー。高いのはこのダイヤ?
こんなにちっちゃいのにン十万!
あらら、しゃくまんえん・・・倒れそう。
こんな石買うお金があれば、贅を尽くしたビアンキのロード
バイクが変えてしまうではないですか・・・うへえ。
私が欲しいのは、そういう誓った気持ちを証として
形にしたもので、気持ちがあればいいよね。
石、いらないじゃん!
いや、そういった指輪がイイ人はそれでイイと思う。
柔道の田村選手なんか、「それ、武器じゃん!」とツッコミを
入れたくなるような指輪もらってるし。
人はそれぞれ価値観か違うわけだから、
目の前にひゃくまんえんあったら、指輪が欲しい人とチャリ
が欲しい人がいていいでしょ?
そんなわけで、私が買ってもらったのはシンプルなプラチナ
のリング。でも、それだとマリッジリングと区別が
つかなくなるので小さなブルーダイヤを入れてもらいました
(もちろんジュビロカラー)
裏には誕生石のルビーを埋めてもらってsat.さんと私の
名前を入れてもらいました
(はじめはJubilo-iwataと入れて欲しかったけど、頼むからそ
ういうのはもっと安い指輪でやってくれと反対されました。)
納品は誕生日の2日前の大安だそうです
(そういうところは、ぬかりないね、指輪屋)
残ったお金はジュビロ貯金にまわしてもらいましょう。
店屋の中では「いらなーい」「たかーい」
「チャリが買えるー」とずっとブーブー言って店員さんと
sat.さんを困らせていましたが
買ってもらえることになって少しわくわく。
さあ、あとは、sat.さんがこれをどうやって渡すかだな。
私としては2人して乗鞍岳をチャリで登り切ったところで
高山病にかかりつつ、渡してもらえるのがベスト。

でも本当はもう、エンゲージリングは
sat.さんからはもらっているんだよねしかも2つも
さらに26インチという特大サイズのやつ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 4, 2003 10:03:40 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X