084419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

磐田真夏

磐田真夏

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(485)

重症筋無力症

(5)

チャリ

(5)

RUN

(1)

sora

(11)

独り言

(9)

食べ物

(1)

まらしょん

(24)

名前のポエム

(0)

Favorite Blog

YASU( ^∇゜)vの… YASU( ^∇゜)vさん
ルビーのお気楽ライフ ルビー(^-^)ノさん
インド India TRAV… sibsibmさん
ちぇんしんの日々是… ちぇんしんさん
いつかは宮古島へ のぐ8994さん
マラソンの小部屋-ミ… ミカン_さん
蝸牛的人生色々 かたつむりんすけさん
故障しないで走り続… koba-tea.さん
ヘナチョコ系アスリート【ゴル… 【ゴルゴォ】さん
もぐちゃんのダイエ… asutoreさん

Comments

toto_G@ Re:おっぱいまつり(笑)(04/14) そ、そんなタイトル・・・。 中身のシビ…
ルビー(^-^)ノ@ Re:おっぱいまつり(笑)(04/14) いつの間に産まれてたんだ~~!! 安産…
ちぇんしん@ Re:産まれました(03/21) おめでとうございます!! 大将くん、お…
asutore@ おめでと~!! 無事にご出産おめでとうございます♪ 本当…
ウルトラマ(ラソ)ン@ Re:産まれました(03/21) おめでとうございます。 今年、秋田でウ…

Freepage List

Shopping List

Headline News

Aug 7, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
三度のメシよりメシが好き(おいおい^^;;)
な程、食いしん坊なこの私が、最近の食生活を
振り返った時に、とんでもない事態になっていた
ことに気付いた!いかんいかん。

朝は通勤ランの途中でお腹が痛くなるのが
嫌なので、水分とお菓子1っこ。
昼は通勤ランのため、鞄が重いと嫌なので
お弁当をあきらめ、ロールパン2こかカロリーメイト2本
帰ってくると、大将と遊び、大将がいる前で
何かを食べると暴動が起きるので
(自分は食べるくせに!母ちゃんが食べるのは許さないってか?)
ロールパン1っこが精一杯。
旦那さんの帰りが遅い日は、そこから一緒に食事すると
次の朝に響くので、ビール飲んで就寝。
(大将がこのたびあっさり卒乳して、ビール解禁!)
おかしとパンとビール。
さすがにこれはまずいんじゃないか。
それで、毎日8km通勤ランしていたら、痩せるっていうか
まあ、体重は落ちるわな。

とにかく、何とか改善策を立てなければ。
でも、日中仕事している分、大将といる時は大将を最優先したい。
通勤ランは絶対に外せない。

唯一のお食事チャンスは本当はお昼ご飯。
会社の食堂でお腹いっぱい食べれば良いのだけど・・・
食堂は会社の北端。私がいるラボは会社の南端。
往復するだけで昼休みが終わってしまうがな。
出前してくれないかな、食堂のおばちゃん。
2割増でも買うのに・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 7, 2006 07:21:49 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X