084412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

磐田真夏

磐田真夏

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(485)

重症筋無力症

(5)

チャリ

(5)

RUN

(1)

sora

(11)

独り言

(9)

食べ物

(1)

まらしょん

(24)

名前のポエム

(0)

Favorite Blog

YASU( ^∇゜)vの… YASU( ^∇゜)vさん
ルビーのお気楽ライフ ルビー(^-^)ノさん
インド India TRAV… sibsibmさん
ちぇんしんの日々是… ちぇんしんさん
いつかは宮古島へ のぐ8994さん
マラソンの小部屋-ミ… ミカン_さん
蝸牛的人生色々 かたつむりんすけさん
故障しないで走り続… koba-tea.さん
ヘナチョコ系アスリート【ゴル… 【ゴルゴォ】さん
もぐちゃんのダイエ… asutoreさん

Comments

toto_G@ Re:おっぱいまつり(笑)(04/14) そ、そんなタイトル・・・。 中身のシビ…
ルビー(^-^)ノ@ Re:おっぱいまつり(笑)(04/14) いつの間に産まれてたんだ~~!! 安産…
ちぇんしん@ Re:産まれました(03/21) おめでとうございます!! 大将くん、お…
asutore@ おめでと~!! 無事にご出産おめでとうございます♪ 本当…
ウルトラマ(ラソ)ン@ Re:産まれました(03/21) おめでとうございます。 今年、秋田でウ…

Freepage List

Shopping List

Headline News

Jul 8, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の住んでいる県では、年に一回県営の公園で
クロカンレースがあります。
富士山麓に位置しているので、晴天率は
はっきり言って良くいないです。
しかし私と旦那さんと出た第一回大会はお天気良かったのだけどね。
その後、仕事の都合や他のレースとかぶったりして出る機会
逃していたのだけど、他の参加した人から
「今年は(も)天気が悪かった」
という報告ばかりで
「あのクロカン大会=天気が悪い」
というイメージが私の中にはあります。
しかしながら、今年はそのクロカンの開催日に
何も予定が重なっておらず、申し込み済みの会社の人にも
そそのかされたのもあって、昨日エントリーしちゃいました。

で、今日、一家でその公園にクロカンの試走もかねて
遊びに行ってきました。
県営なこともあって安い!割引券使ってこれだけ遊べて
500円は安い!しかもメルマガ会員になったので
次回から400円。スバラシイ。

クロカンコース、今年は早々に整備されていました。
第一回大会の時はやはり今時分、開催前の一ヶ月前に
試走に行ったら途中までしか整備されておらず、
人の背丈ほど草が伸びていて・・・。

「公園」内なのに「遭難」しかけました。

このコースをもし、走ったことのある人がこれを
読んだら・・・。是非言ってください。

このバカ一家!!

ベビーカー押して走りました。
馬鹿だ・・・バカすぎる。
正確に言うと、バカは「一家」でなはく

「バカ夫婦」

良かった。結婚していて。結婚していなかったら
どこぞの芸能人同様、

「バカップル」

になっていたよ。
あっ、結婚していなかったら、大将もいないし
ベビーカー押してあのコースを走ることも無かったか。

大将はあまりのバカ夫婦ぶりにあきれて
ベビーカーから降りて、自分でさっさと走りだしていました。

今日、クロカンコースを一番しっかり走ったのは
大将です。エライよ、あんたは。来月私の代わりに出ておくれ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 8, 2007 11:10:15 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X