084410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

磐田真夏

磐田真夏

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(485)

重症筋無力症

(5)

チャリ

(5)

RUN

(1)

sora

(11)

独り言

(9)

食べ物

(1)

まらしょん

(24)

名前のポエム

(0)

Favorite Blog

YASU( ^∇゜)vの… YASU( ^∇゜)vさん
ルビーのお気楽ライフ ルビー(^-^)ノさん
インド India TRAV… sibsibmさん
ちぇんしんの日々是… ちぇんしんさん
いつかは宮古島へ のぐ8994さん
マラソンの小部屋-ミ… ミカン_さん
蝸牛的人生色々 かたつむりんすけさん
故障しないで走り続… koba-tea.さん
ヘナチョコ系アスリート【ゴル… 【ゴルゴォ】さん
もぐちゃんのダイエ… asutoreさん

Comments

toto_G@ Re:おっぱいまつり(笑)(04/14) そ、そんなタイトル・・・。 中身のシビ…
ルビー(^-^)ノ@ Re:おっぱいまつり(笑)(04/14) いつの間に産まれてたんだ~~!! 安産…
ちぇんしん@ Re:産まれました(03/21) おめでとうございます!! 大将くん、お…
asutore@ おめでと~!! 無事にご出産おめでとうございます♪ 本当…
ウルトラマ(ラソ)ン@ Re:産まれました(03/21) おめでとうございます。 今年、秋田でウ…

Freepage List

Shopping List

Headline News

Oct 29, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・家から最も近いマラソン大会になった。歩いて10分!
・普段の練習会より荷物が少なかった。エントリーはがき
 以外は手ぶら状態(^^;;
・会場は結構有名な神社、到着~って、居場所が無い。
・鳥居前、大パニック。そこへ、白無垢のお嫁さん登場。
・ここの近くのホテルがこの神社で挙式できることをウリにしている。
・お嫁さん、さぞかしビックリだろうなあ。
・大体、ここの挙式の予約が取れるのが1年以上前、マラソンが決まったのが
 その後。まあ、サプライズってことで勘弁してください、お嫁さん。
・最初に目に留まったのが、富士山と伊豆半島を合体させた
 微妙なキャラクター。
・いいの?本当にそれでいいの??
・1km何分で走れるか順に並ぶのですが、何故か「3分以内」の列に
 人が殺到。3島の人は皆ダニエル君級なのか・・・。
・号砲。道が狭そうでかなり心配だったけど、すぐに皆ばらけた。
・出産前は通勤路だったからなぁ。この辺は勝手知ったる何とやら。
・すぐに上り坂。下見もしたし、もともと知っている道だから
 自分のペースで走る。下りもしかり。若い子は飛ばすなあ。脚にきちゃうよ・・・。
・それにしても、給水が無い、走っても走っても給水が無い。
・17kmで給水が一箇所ってどうよ?
・案の定、足がケイレン。ペースを維持しつつ、怪我に注意。
・脚が復活してきたころ、アップダウンゾーンも終わり。ゆっくりペースアップ。
・さっきのアップダウンでみんな脚に来ている模様、いつもだったら
 きっと私より早そうな男の人たちを面白いように抜けた。下りでガッツリ
 抜かれた若い男の子もガッツリ抜き返た。
・最後の1kmが4分10秒?これは距離表示がおかしいんじゃないのか?
・でもまあ、後半上げながらフィニッシュ出来たのは確かなので、気分はヨシ。
・地元の速い人たちがたくさん居たので思いがけなかった6位入賞は得した気分。
・ランスカの女の子、多かったなあ。
・ムフフ。どうやらランスカ部門(そんなの無いけど)ではトップらしい。
・超派手ハデなランスカ女の子に私のリザルト覗き込んで「チッ」って言われた。
・怖いよう、、、ギャル怖いよう。
・ワンウェイのコース。帰りはローカル線でスタート地点まで戻る。
・私は旦那さんに荷物を預けて河川敷をjogして帰宅。
・景観のいいコースだし、田舎道なのに沿道の応援は絶えないし、
 当初の懸念事項はクリアされていたし。お友達にはたくさん会えたし。
 全体的に楽しい「半日」でした。
・そう!地元なので午後1時には走ってでも帰って来れちゃうの!
・それからは掃除したり、買い物したり、大将と遊んだり、普通に「主婦」ができる。
・大会参加ってなると、結構一日がかりになることが多いからねえ。
・ビバ!地元レース。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 30, 2007 12:57:24 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X