097338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まなうた

まなうた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

森の狩人(仮 riru5201さん
RSでかぶ畑 カブ一族さん
秋霜の曇天日和 秋霜7395さん
OFF_ROAD日和 【えも】さん

日記/記事の投稿

コメント新着

ゆう@ 壁2∥・ω・)チラッ 美味しそう…早く食べに行きたい!
まなうた@ Re:壁|ω・)コソコソ(04/18) kaedenyanさんへ コメントありがとうご…
kaedenyan@ 壁|ω・)コソコソ 凄く美味しそう^^ 試してみますね(*´∇…
まなうた@ Re:家族みんなで無事です(03/11) 草太さんへ 大事無くて良かった。 ま…
草太@ 家族みんなで無事です 家族みんな無事でした。 棚が倒れて食器…

フリーページ

カテゴリ

2010年05月28日
XML
カテゴリ:日記
こんにちわ。まなです

最近、昔を思い出します。

思い出せば3年以上RSやってるんですよね・・・

こんなに長く続いたゲームは始めてです。

Gv装備に関しても、Lvに関しても、褒められたもんじゃなかったです。

少しづつ少しづつ揃えて、なんとかGに貢献できるように。

そんな思いだったですね~

Lv差、人数差あるGvもたくさんやったな~。

一人じゃ耐えられなかったことも

仲間が居ればこそやってこられた、そう思います。





まぁ、それはさておき

RSネタb

書き出しにも書いたけど、

少しづつ良くなってきたように思う、自分の装備、

ステータスをメモ感覚で載せちゃおうと思います!




まずは、装備からb

↓。まずこれ。
soubi1.jpg
剣と首と背ですね。

剣は、ベースがいまいちかもしれないけどOPは気に入ってます。

首は、速度スキルHPに変えたいですね~

背も、運力比率HPに変えたいとこです><


↓。続いてこれ。
soubi2.jpg
自分が持ってる中で一番の良装備です!コピーかよ!ってのは無しで・・

鎧は好みだと思うんですけど、バッチ使わないのでスキルがおいしいです!


↓。それからこれ。
soubi3.jpg
鎧がバイタルなので、頭は放浪!

今回載せてないけど、運比HP頭もあるので状況に合わせて変更してますね。

盾は自力ドロップのお気に入りb耐久直すの忘れて壊れることが多々ありますw

問題は腰と足。。。

腰は速度運比、足は運敏捷比が欲しいです><

ここまで見て判るとおり、健康比がありません!w



↓。指はこんな感じ。
soubi4.jpg
soubi5.jpg









それを踏まえて!

↓。装備だけでのステ(左が放浪時、右が運比HP頭時)
sute1.jpg
これだけだと、ステ不足は否めない・・・。


そこで出てくるのが~




神秘ドーピング&天球11!!!!!


↓。こうなります。(左が放浪時、右が運比HP時)
sute2.jpg
これでやっと見れるステになる感じです。。

時間制限があるのが玉に傷ですw




↓。ダメはこんな感じ。(左が何もなしの状態、右がツイン&200%油使用時)
dame1.jpg
やっぱ見劣りしますね。。

アーチ4もらえれば11パラなんですけど

そこには拘ってないですね~。

属性抵抗も低いから水P出すことの方が多い状況です;;

命中OPが多い分、それでカバーしてるつもりですが

実際のとこ、どれだけ効果あるかはわかりませんw

ダメを上げようと思えば、スキルを上げる

もしくは、剣のベースを変えるになるんでしょうね~








その他まとめると・・・

攻撃速度 装備品152%+石像10%+ヘイSLv58 39%=201%

薬回復速度 329% ノックバック抵抗 102% 致命打抵抗 132%

火抵抗 天上ボーナス 50%+石像 3%+RS 5%+装備 49%=107%

水抵抗 天上ボーナス 50%+石像 3%+RS 5%+装備 34%=92%

異常抵抗 密教 10%+石像 2%+装備64%=64%+ガッツ分

低下抵抗 密教 10%+石像 2%+装備 129%=141%

呪い抵抗 密教 10%+石像 4%+装備 131%=145%

スキル補正 マスクエ5+RS1+GM3+装備10+光ツイン12=31

命中補正 装備22%+GM10%=32%

となっております。



HP属性抵抗共に低いけど、見方の好支援に恵まれて

なんとかやっていけてる感じですね~><



あとは立ち回りb

幸い、高範囲、高火力に恵まれた状況なので、

序盤は突きながらも、見る!ってことに徹します。

止まる=死につながるので

とにかく動きます。それでも良く死にます^^

他の火力さんのタゲの狙い方、移り方

相手の立ち回りなどを見て把握するようにしてますね~

ある程度時間が経ってから、Gチャで

タゲ合わせの確認をして。

あとは仲間に背中を預けて、攻撃するのみですね!


まぁ、そんな感じで今日も楽しんでます^^



威張れるような装備でも無いので仲間に頼りキリな、まなけん装備でしたb

ちなみに、自分よりも強い方はごろごろ居ます。

600台後半、700台前半の方々でも余裕で打ち負けてますね・・・。


改善できる装備が多い分、まだまだ飽きずに楽しめそうですw



まぁ、

そんなこんなで

今日はこの辺で~

以上!!!







載せてはみたものの、やっぱ恥ずかしいねw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月28日 17時47分12秒
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.