097323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まなうた

まなうた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

森の狩人(仮 riru5201さん
RSでかぶ畑 カブ一族さん
秋霜の曇天日和 秋霜7395さん
OFF_ROAD日和 【えも】さん

日記/記事の投稿

コメント新着

ゆう@ 壁2∥・ω・)チラッ 美味しそう…早く食べに行きたい!
まなうた@ Re:壁|ω・)コソコソ(04/18) kaedenyanさんへ コメントありがとうご…
kaedenyan@ 壁|ω・)コソコソ 凄く美味しそう^^ 試してみますね(*´∇…
まなうた@ Re:家族みんなで無事です(03/11) 草太さんへ 大事無くて良かった。 ま…
草太@ 家族みんなで無事です 家族みんな無事でした。 棚が倒れて食器…

フリーページ

カテゴリ

2010年08月23日
XML
カテゴリ:日記
こんにちわ。まなです

昨日の夜、酔っ払いの壁さん中心に

子供のころの話で盛り上がってました!

年代的にかなり古い話でw

みんないい年して・・・。
あ!俺もか^p^





まぁ、それはさておき

RSネタb

Gvからいきます!

1戦目、お相手さまは『銀の詩』さまでした~

序盤より苦しい展開。

離されながらも、なんとか食いつけた

そんな感じでしたねー

ノック装備で垂直してみたり

いろいろやったんですけど打開策は見出せず!

↓。結果は!
gv1.jpg
敗北><

攻撃しか出来ない剣士のもどかしさを感じた一戦でした。

『銀の詩』さま、Gvありがとうございました^^



それから~

2戦目、『Ray_To_Sonic』さま。

久々の対戦でしたね~

一言で言えばまったく歯が立たなかったです;;

特筆すべきは、悪魔・姫さんの動き。

あの混戦の中で、完璧に足止めされてました。。

足止めされてたから、叩いて無いだけど

ワームもかなり出しちゃってましたね~

あれだけ動き回られて、タゲ見ながらの攻撃だったんで

ほとんどまともに、パラ打ててなかったですね~

↓。結果はこちら!
gv2.jpg
完敗ですw

『Ray_To_Sonic』さま、Gvありがとうございました^^






んでもって~

↓。リンク追加のお知らせ!
neta1.jpg
留学に来られてる桜木さんのブログ追加してますb

狩場で耳頂いたkacchanさんのブログも

同時にお届けbb

さぁ、みんなで覗きに行きましょう!!





まぁ、

そんなこんなで、

今日はこの辺で~

以上!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月23日 17時17分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.