097331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まなうた

まなうた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

森の狩人(仮 riru5201さん
RSでかぶ畑 カブ一族さん
秋霜の曇天日和 秋霜7395さん
OFF_ROAD日和 【えも】さん

日記/記事の投稿

コメント新着

ゆう@ 壁2∥・ω・)チラッ 美味しそう…早く食べに行きたい!
まなうた@ Re:壁|ω・)コソコソ(04/18) kaedenyanさんへ コメントありがとうご…
kaedenyan@ 壁|ω・)コソコソ 凄く美味しそう^^ 試してみますね(*´∇…
まなうた@ Re:家族みんなで無事です(03/11) 草太さんへ 大事無くて良かった。 ま…
草太@ 家族みんなで無事です 家族みんな無事でした。 棚が倒れて食器…

フリーページ

カテゴリ

2010年09月20日
XML
カテゴリ:クエメモ。
こんにちわ、まなです

だーいぶ前にやった収容所内のクエも

メモ程度にまとめてみようと思います。




内容が書いてあるので見たく無い人はご遠慮ください。






↓。この人から受けます。
kue1.jpg
パルジェに会いに行くと。


↓。アルバレスに会いに行けと言われます。
kue2.jpg


↓。信用出来ないから力見せろって事になります。
kue3.jpg
キメラからクエアイテムを出して

アルバレスへ。

↓。捕まってる人達が居るようです。
kue4.jpg
パルジェに報告して・・・。


↓。様子を探ることになります。
kue5.jpg


↓。探る場所はこちら。
kue6.jpg
ここまでで、クエは一区切り。



↓。パルジェに戻って次のステップへ!
kue7.jpg
古代ヴァンプを倒して鍵を出します。

必ず出るわけじゃなかったので

古代ヴァンプは10体以上は倒さなきゃいけないです。

硬いし痛いので適正だと時間かかりそうですね~



↓。鍵を集めたあとは、
kue8.jpg
ここで人質を救出!!

扉は6個しかなかったですけど

クリックしながら回ってたら10個使うことが出来ました。

↓。戻ってパルジェに報告!
kue9.jpg
草取りです。


↓。この場所でb
kue10.jpg
一応座標も載せたのですが、

収容所マップの奥のほうにいっぱいあります。

外周を走ってれば容易く見つかると思います。

↓。パルジェに報告b
kue11.jpg
走って触って来いって言われます。


↓。このあたりの机をさわります。
kue12.jpg
すべて触ったら、ここでもクエの一区切り。



↓。パルジェに戻って次のステップへ!
kue13.jpg
また古代ヴァンプ。

ここでも10体以上倒さなきゃいけないですね~


↓。牙をすべて集めたら。
kue14.jpg
レペロに話して、クエアイテムを

その後に、奴隷予定者に話しかけます。


↓。パルジェに戻って報告して。
kue15.jpg
ここで、またまた古代ヴァンプ。

カブリ物してから20体倒します。


↓。戻ってパルジェに報告。
kue16.jpg
変身グッズを貰えます。

↓。女性キャラなので耳でしたが、男性キャラだとマントのようです。
kue18.jpg
ここでも、クエの一区切り。


↓。パルジェに戻って次のステップへb
kue17.jpg
貰った変身グッズを付けて対象MOBを50体倒します。

古代ヴァンプに比べたらかなり余裕です。


↓。パルジェに戻って報告したあとに!
kue19.jpg
話に行くだけです。


↓。あとは惰性で終わる感じ。
kue20.jpg
ここまでが、連鎖クエになってますね~

総合計経験値は、

29908659EXP(スフィア有り)

セイントロードのほうがおいしいですねー

倒すMOBの経験値もあるから、もう若干は増えます。




それでは、

今日はこの辺で~

以上!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月20日 14時50分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[クエメモ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.