097348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まなうた

まなうた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

森の狩人(仮 riru5201さん
RSでかぶ畑 カブ一族さん
秋霜の曇天日和 秋霜7395さん
OFF_ROAD日和 【えも】さん

日記/記事の投稿

コメント新着

ゆう@ 壁2∥・ω・)チラッ 美味しそう…早く食べに行きたい!
まなうた@ Re:壁|ω・)コソコソ(04/18) kaedenyanさんへ コメントありがとうご…
kaedenyan@ 壁|ω・)コソコソ 凄く美味しそう^^ 試してみますね(*´∇…
まなうた@ Re:家族みんなで無事です(03/11) 草太さんへ 大事無くて良かった。 ま…
草太@ 家族みんなで無事です 家族みんな無事でした。 棚が倒れて食器…

フリーページ

カテゴリ

2010年10月14日
XML
カテゴリ:日記
こんにちわ、まなです。

今更ですが、10月からたばこの値段上がりましたね。

Out内では禁煙が流行ってるようです。

自分は無理なので、節煙しようと思って

禁煙用の飴ちゃん買ってみましたb

飴ちゃん舐めながらたばこ吸ってます^^;;;;;;;;;







まぁ、それはさておき

RSネタb

まずはGvから!

↓。結果ssはこちら。
gv1.jpg
1戦目、『レイソニ』さまとでした。

定期的にGvして頂くものの、

完封負けも含めて、負け越してるGさまです。

序盤一気に離されるものの、

後半はほぼ無失点で推移して、久々の勝利!!!

次回のGvが待ち遠しくなるGvでした^^



2戦目は、『xBRABUSx』さま。

こちらから、申し込みの耳をさせてもらってのGvでしたb

若干低下のあるフィールドだっただけに、

優位に進めれましたね~

相手さまは、人数補強もされてたようで

これからの対戦も油断は出来ない相手さまですね。



対戦して頂いたGさま、ありがとうございました^^







それから~

ブログの更新頻度が低下する中。

久々にありがたいコメント頂きました><

↓。こちら!
neta1.jpg
本日Gvを組んで頂いてる、『†dear』のGMいちたかさんです!

いちたかさんのブログをリンクに追加させてもらいました^^
マウス買いに行かなくてもいいですからね^^

久々の対戦になるので楽しみです!!

もう一方は!!!

充電期間を経て復帰された、伊勢さんですb

味方では頼もしく、敵にすれば怖い存在の方です><

Gvフィールドでお会いできるのを楽しみにしてます^^

何より復帰されたことが、とても嬉しいです><





んでもって、

今日メンテでしたね!

またまた、届いてたあれ。

↓。これです・・・。
neta2.jpg
DXロト!!!→福券・・・!→サンプレ・・・;;

期待してたのに><。

悪魔代行もしたのですが、

代行→振り出しに戻る><

自分の増幅→普通に増幅。

のみです!






まぁ、あれですよ

某GのGMさんのブログにて出てましたが、

LA取ったサブあちゃさんがやってくれました。
LA泥棒した後に10回近く、ぬっ殺されましたけどね^^;;;;;;;






↓。久々の良ドロップ!
neta3.jpg
運比力比背です><

欲しかったんです><><><

装備はドロップするのが一番ですね^p^



エンチャするもののHPは付かず。。

予算繰りが厳しいので、頭の完成を優先することに!

しばらく倉庫で眠ってもらおうと思います^^



おっと・・・

イベントの段取りもしなきゃ。




まぁ、

そんなこんなで

今日はこの辺で~

以上!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月14日 16時58分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.