097339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まなうた

まなうた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

森の狩人(仮 riru5201さん
RSでかぶ畑 カブ一族さん
秋霜の曇天日和 秋霜7395さん
OFF_ROAD日和 【えも】さん

日記/記事の投稿

コメント新着

ゆう@ 壁2∥・ω・)チラッ 美味しそう…早く食べに行きたい!
まなうた@ Re:壁|ω・)コソコソ(04/18) kaedenyanさんへ コメントありがとうご…
kaedenyan@ 壁|ω・)コソコソ 凄く美味しそう^^ 試してみますね(*´∇…
まなうた@ Re:家族みんなで無事です(03/11) 草太さんへ 大事無くて良かった。 ま…
草太@ 家族みんなで無事です 家族みんな無事でした。 棚が倒れて食器…

フリーページ

カテゴリ

2010年10月21日
XML
カテゴリ:日記
こんにちわ、まなです。

メンテ後の公式に、Gv鯖なる発表がありましたね~。

転生の仕様変更等のUPデートがあるとかないとか・・・。

これからの、仕様変更に柔軟に対処できるか心配です。







まぁ、それはさておき

RSネタb

↓。Gv結果。
gv1.jpg
1戦目は『†dear』さま。

こちらから申し込みさせてもらいましたb

久しぶりの対戦だったこともあり、良い勝負できるように

場所を吟味して決定b

結果は負けましたが、お互い楽しめるGvが出来たんじゃないかと思いますb


2戦目は、『おむすびコロリン』さま。

こちらも久しぶりの対戦、相手さまより申し込み頂きました。

烈火で半分は行動不能状態でしたね~

烈火と逃げコルの上手なGさまです。

結果的には勝利でした。

3戦目は、『銀の詩』さま。こちらは結果ss無し。

先入れしてたところに後入れ頂きました。

(RS内で原因解明できたので削除。)

結果は負け。

対戦して頂いたGさまありがとうございました。



鯖間Gvの実装の兆しのあるなか、

禁止もそうだけど、キャラのグラ変えなるものもあるそうで

自分が付いていけるかが不安になってきてます。

やられて嫌なことは自分ではしたくないな。。。




流れに任せることにします。





そんななかでも、

いろいろ進んではいくもので、

↓。やっと付きましたb
neta1.jpg
3億くらいで付けれました><

頭も完成してないから、とりあえず予算オーバーです。

ぼちぼち増幅していきますb




最後に!

↓。最近のドロップとありがたいお言葉^^
neta2.jpg
狩場で勢い余って突っ込んでしまい、謝罪したところ

嬉しいコメントを頂きました><

いろいろ精進します!

良ドロップには恵まれなかったけど

珍しいものが拾えたかなw

火水抵抗HP頭はびっくりしました!

Gメンに寄贈^^






まぁ、そんなこんなで

今日はこの辺で~

以上!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月21日 18時25分38秒
コメント(3) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.