052575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どうも、マンボです

どうも、マンボです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ユヤマ0110

ユヤマ0110

Favorite Blog

カニンガムの小ネタ… カニンガム3724さん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
GMの抵抗ワショーイ そこらの民衆さん
My Favorite Thief saxman0268さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん

Freepage List

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はちょこっとリアルの話。

えぇっと、自分は買い物が好きでよく原宿に出かけるんですよね。昨日も休日だったので買い物に出かけたんです。

ぷらぷら歩いていると、ツレが

「あれ?ねぇねぇ、あれって・・・」

えぇぇぇーーー!!!w
子供連れて、工藤○香が歩いて来るーーー!!!

子育てがんばってる感じでてましたね~♪さすがに木村○哉はいませんでしたけどw

あの辺ってインターナショナルスクールがあるんですかね?外国人親子よく見ますし、週刊誌で木○夫妻が通ってるみたいなこと載ってたのでw

まぁただ見かけたってだけの話なんです(´ー`;)


RSドロップ
0709251.JPG

SUwでも風抵抗34%って・・・

0709241.jpg

ネタw

0709242.jpg

弾丸はナパムしか売れなそうですね


今日はこんな感じで~  ではでは( ´ー`)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.25 11:29:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X