052571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どうも、マンボです

どうも、マンボです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ユヤマ0110

ユヤマ0110

Favorite Blog

カニンガムの小ネタ… カニンガム3724さん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
GMの抵抗ワショーイ そこらの民衆さん
My Favorite Thief saxman0268さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん

Freepage List

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2008.03.22
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:カテゴリ未分類
茎ワカメがうまーー!!!どうも、マンボです。
こんなおつまみがあるなんて知らんかったw

・天使でクエ
コロLvになるまでのソロ狩場がないので、クエでうまうましよーって思い

襲撃!その名は油虫
神が許したこと
デマの大もと

こんな3つのクエをしてきました

アブラムシクエはうまいけど、アップしにくいのでちょっとね~
自分は10分くらいでアップしたけど、ネイちん30分以上;;
人によってはあんまりなクエになりそう。

神が許したこと。うますぎwwwww
ちょっと場所離れてるんだけど、対象の敵も弱いし簡単^^
80~90そこらの人!絶対受けたほうがいいですよ!!!

デマの大もとでクエダブが3個になり、火力もアップ♪
ダメもLv90で800くらいでます^^

クエしたあと、Lv近い人でギルハンしてきました

場所はかなーり遠い、スパイン要塞の中の商店。
ここシフやランサではソロできたんですけど、天使でソロは無理でした(´-`)

でも3人で狩るとなかなかの効率!うまい!しかも楽しい!!
ハラハラ感がたまらんかったw

ネイちん、師範またいこうー!!

おまけ
miryou.JPG


今日はこんな感じで~  ではでは( ´ー`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.22 12:00:05
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X