207366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラパンdeドライブ宙 in 楽天広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.10

フリーページ

楽天カード

2001.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

友達と車でどこか行こう!という話になり、うちの家の前についたら連絡する、という事になったので電話が鳴るのを待っていた。そして電話。「車、バッテリーがあがったっぽくて動かない・・・」マジっすか?(;´Д`)

タクシーで友達の車がある駐車場まで。すでに他の車を持っている友達のバッテリーにコードをつなげて充電?みたいなのをしている最中。しかし動かない。ダメかーとコードを外すとバチバチッ!!と火花が飛び散る!!キケンキケン!!外し方間違ってねー!?Σ( ̄□ ̄; 雨も降ってたしホント危険でした。

友達の車は立体駐車場が駐車場なのですがそこのターンテーブルの所でストップ。しかたが無いのでニュートラルにして男3人で後ろから押して、車で助けにきた友達の彼女がハンドル握って駐車場内に押し込みなおしました。

雨のせいでツルツル滑ってターイヘン。まぁとりあえず無事駐車場内につっこめたのでヨシという事で?(笑)ちょうど廃車にしようとしてたんだそうです。

その後に遊ぶ予定だった友達と渋谷のさくらやでCDRやらラベルやらを購入。オレ家に戻ってから今度のイベント用のCDを作ってみたり。

なんか大変な1日でした(^^;

そういえば昼は髪もサクっと切ってみました。貧乏性なわたくしはいっぱい切らないと髪を切った気にならないんですよねー。毛先1センチ・・・とかは絶対できなそー(^^;


そして掲示板を1ページ目から見直してみました。いろんな方に書いて貰ってるなぁ~と改めて思いました。そこでハッ!と気が付いた。一番古い書き込みとかが無いのです。(多分)

全部はやっぱり保存はされないんですね。ちょっと残念です。あうあう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2001.10.29 02:01:47
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Yoshihiro1105

Yoshihiro1105

カレンダー

お気に入りブログ

harumimemo* roomy*さん

© Rakuten Group, Inc.
X