205016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラパンdeドライブ宙 in 楽天広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06

フリーページ

楽天カード

2007.02.12
XML
カテゴリ:オカイモノ
■キヤノン PIXUS MP960
1plの綺麗なプリンタ。コマ送りっぽくやっているCMで有名。ちょっと欲しい。でもあまり使わなさそう。アルプスMD5000以来買ってないんだよなプリンタ。
楽天では3万3千円くらいかー悩む

プリンタ

■Photoshop Elements 5.0 plus Premiere Elements 3.0
XactiCA6のmp4の動画を簡単に編集が出来そうなプレミア。フォトショップエレメンツも1.0以来更新していないので、アップグレード版なら1万5千円位なので良いかなぁと。ただし動画他のソフトでも良さそうなのあったら買わないかも。
>楽天で1万3千円位

フォトショ

あとNintendoDSのぷよぷよ!も欲しいな。



んープリンタは買っても良いかなぁ~うーん・・・安いよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.13 01:22:00
コメント(0) | コメントを書く
[オカイモノ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Yoshihiro1105

Yoshihiro1105

カレンダー

お気に入りブログ

harumimemo* roomy*さん

© Rakuten Group, Inc.