098774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんぼー金融ラピス3鯖支店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まんぼー(’’

まんぼー(’’

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Calendar

Freepage List

2004.12.01
XML
LV91になって数日。
早くもLV92になった。
フルエンタイスPTは数回しか組んでいないんですがね・・・。
しかもかなり死んでますがね・・・両手ですからw
まぁ、そんだけうまいということでしょうか、エンタイスは。

と、ここまで助けられて上がったようなもの。
エンタイスでの狩りをよりスムーズに行うために、自分に何ができるだろうか。
考えてみた。





(@ ̄~ ̄@)う~ん





(○ ̄~ ̄○)う~ん





(● ̄~ ̄●)う~ん





やはり、氷を上げるしかないですかね~。
92になり3振りの補正込みで18です。
21になれば魔法効果範囲が広がります。
スキル説明の欄に、効果範囲は記載されていますが射程は記載されていませんね。
ってことは範囲と共に伸びるのでしょうか?
先日、調査したところスキルLV35では射程は光が一番長く、ついで雷、火という感じでした。
17の氷では火より射程が短かったです。
バインドをかかりやすくするため、バインドをすり抜けてきた敵の足を遅くするため。
PTでの危険度を下げるために、氷の重要性は高いですね。
無駄に20振っている火をこれに当てればいいんでしょうけど、それは性に合いません。
どうしましょうかね。
LV95になれば氷が補正込みで21になるんですがね。
それまでは待てぬということですね。
そもそも21で射程伸びるのか?
21で伸びた場合、その射程がMAXなのか?
気になりますね。
なにせ氷マジじゃーないもんで・・・。
つーか、今まであまり射程というものを気にしてませんでしたから・・・。
アメイラあたりからでしょうか・・・。
なんで、氷届かねーんだと思ったのは。
いや、ホリでもフレでも窓でも、感じてはいたんですけどね。
ホリ&フレは狭いからちょこっと動けばよかったし。
窓はほぼソロでしたからね。
自由に自分で動いてましたよ。
やっぱり、気になりだしたのはアメイラからかな?
その場から遠くの敵を足止めできる術を持っている。
それだけで、かなり変わる気がします。
個人的に、気分的にですが。
まだしばらく、仕様変更が入ることはなさそうだし。
もうちょっとこのままいくでしょう。
現在のエンタイスで有効な術はやはり、氷しかないかな~。
魔攻は上がりませんからね、光MAXだしw
ってことで何削ろうか悩み中。
火が妥当なんでしょうが、これを削ることは許せません。
となると・・・。
スタマスは以ての外ですね。
雷も20振りがベストです。
光も主力魔法なわけで・・・。
他はみんな1振り・・・・・。










( ゜д゜)ハッ!

シルマスだヽ(´∀`)9 ビシ!!

現在初期の頃そうであった両手マジですからね。
狩り場までの移動やなんかでは笛持ってアニマ持ちますけど、いざ狩りにはいるとジャド持ちますね。
ってことはシルマスいらんぽ?w
最終的には片手に戻りたいですが、95までに完全体アイウールが手にはいるとは思えませんし。
95になればシルマスも戻るわけで・・・。
(@ ̄~ ̄@)う~ん
シルマスかな~。
まぁ、射程の伸び具合を確認してからですけどね。
確認後、忘却ごっくんするかも。











































シルマスを3削るんじゃなくて、ウェイト、ヘルリチャ、シルマスを1ずつ削れば忘却1個で済むんじゃね?
とか今更ながら気づいた罠・・・・・_| ̄|○






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.01 09:15:27
コメント(0) | コメントを書く
[クロノス~頭取の老後日記~] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

雲をつかんで ツギノスケさん

クロノス~ある冒険… 朽棄さん
ら組三番町大安売屋… Green_eyesさん
うなうなぽん ゆうな さん
クロノスな日記 Red_Matorixさん
剣と魔法と黒猫の王国 ThePrimeさん
スタウトジャンキー ロルトさん
ぎゃぶの日記 ぎゃぶぎゃりーさん
架空世界の放浪者ラ… R・フォックスさん
ちゃちゃぷうのおも… ちゃちゃぷうさん

Comments

 まんぼー@ Re:もてこですw(04/10) もてことみっちゃさん >楽天にきてたの…
 まんぼー@ Re:ρ(ω`*)σお知らせ(04/10) ネーブル93さん >さてっ、6/9(土)もし…
 もてことみっちゃ@ もてこですw 楽天にきてたのかぁ。 まんぼたんw …
 ネーブル93@ ρ(ω`*)σお知らせ さてっ、6/9(土)もし夜お暇ならば Rimm…
 まんぼー(’’@ Re[2]:おしらせ~~~~(04/10) ネーブル93さん >2007年4月21日 (土) 07…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X