178977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパとママの 「がんばろう!子育て」 わんぱくボウヤの成長日記

パパとママの 「がんばろう!子育て」 わんぱくボウヤの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぱんちゃめん

ぱんちゃめん

Category

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2006年01月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はがんばり屋?のぼくたんです!


ねぼけて

ねぼけ2


もう完全に目が開いてません!寝てますね!(笑)この日は風邪薬と耳のお薬が効いてものすごく眠そうでした!!頭カクカクしてました!小さいお掃除用のモップを持ってきて掃除しようとしてました!寝ぼけてるんですかね?(笑)お掃除を手伝ってくれようとする意欲にそれだけで満足の私でした!!このあと横になっていたパパの顔面をモップで掃除してパパは悲鳴を上げて(笑)ぼくたんは目がほとんど開いてないので転んでぐずったので布団に寝かせたらそのまま寝てしまいました!!少しずつおりこうさんの道を歩み始めたのかな??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月25日 06時58分02秒
コメント(15) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

ゆうぞら 出産・子… ☆naho(*゜ー゜*)ν☆さん
*SAKUSAKUBOSHI* さくさく1103さん
♪おやこであそぼ♪ … ままっきぃさん
*shiseri* *しせり*さん
ちびっこぎゃんぐ×3 trk-3mamさん
天 使  の  記… あこあこ1130さん
かがままのノホホン… かがままさん
OMOIBUTA bouboubouさん
ガキ大将の育児戦争… hmy-kさん
Hearts marin♪さん

Comments

 風子8@ Re:突然のご連絡です。。。(05/16) しばらくぶりにきたらそうでしたか。。 …
 ennryo@ コメント見て来ました。  閉鎖しちゃうんですか。ぼくたんの写…
 ままっきぃ@ Re:突然のご連絡です。。。(05/16) 具合はいかがですか? お休みは残念です…
 sumirehime@ お久しぶりです 閉鎖されるんですか?? 置いておくって…
 じーたーちゃん@ またお会いしましょう お返事遅くなりすみません。ゆっくりお休…
 ケイっち@ Re:突然のご連絡です。。。(05/16) こんばんわ。 閉鎖はかなり残念ですが…
 まりんちゃんママ@ Re:突然のご連絡です。。。(05/16) 残念です。 なかなか戻らないみたいだっ…

© Rakuten Group, Inc.